【告知】スペシャルライブ in 加古川♪ | うさぎと歌と…時々仕事^^♪

うさぎと歌と…時々仕事^^♪

なにげない日常のひとコマを、思いつくまま、気の向くままに綴ります。
myパートナーのうさぎさん、バンド活動、旅…といった趣味や好きなことから、
生活の中で、ふと気づいたことやしょーもない話題まで。さまざまです。
更新は…あくまでマイペース~♪

ライブの告知です。

今年も、GWに地元の加古川市でライブを行います。地元でのライブも、今回で3回目になります。
私とキーボードのまーまサンは、加古川市&播磨町の出身で同じ高校の同級生です。現在は関東住まいでGWに帰郷、さらに東京の音楽仲間 Haruoさんと共に、加古川にてライブをやらせて頂きます!

本番の日がだいぶ近づいてきました。皆さんに素敵な音楽をお届けしたいという想いで、メンバー一同がんばっています!
音の仕上がりも順調に進んでいます♪(*^o^*)/

'70~80年代の洋楽バラードやミディアムナンバーを中心に演奏します。ちょっと懐かしい、あんな曲やこんな曲…。皆さんが良くご存じの曲が多いでしょう。きっと大いにお楽しみ頂けると思います♪

*こちらのフライヤーも、どうぞご覧下さい。(クリックすると拡大表示されます。)
「LaClef(ラクレフ)」 Special LIVE ~ファンタスティック・モーメント~
メンバー: Vo.アユミ / Key.まーま / Ba.ハルオ

日程: 5月4日(日・祝)
時間: ①14:30~ ②18:30~ (2回公演です)
会場: 『YAMAISHI PICTURES』 (メモリアルステーション山石)
    加古川市加古川町寺家町47-6-1 / TEL 0120-325-287
    *JR加古川駅 南口から徒歩5分、ベルデモール内(西側)
     産業会館JAビルの隣の隣です。
チャージ:¥1,000 (1ドリンク+軽食付)

※事前の予約は不要です。当日、直接ご来店下さい。ただし、お席の確保をご希望の場合は、予めお店にご連絡をお願いします。

☆スペシャルゲストとして、加古川出身のシンガーソングライター
 "TOZY"(トージー)さんにご出演頂きます! TOZY official website

お近くの方、音楽好きの方、ぜひぜひ遊びにいらして下さい!!