ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、ネットで見つけた素敵なトップスについて書きました。

 

 

その続きです。

 

まず、こちら。店舗で実物に遭遇しました!

 

◾️TOMORROWLAND collection ルコットンドットプリント ギャザーブラウス

 

ワクワクと手に取りましたが…残念!

 

実物は、とても透ける素材でした…。

お若い方ならいいかもしれません。

 

しかし、私が着たら、きっととても気持ちが悪くなることでしょう。服にもブランドにも申し訳ないです。

 

さらに、懸念したとおりやや硬めの生地。

画面では、これは購入確実か…とまで思った商品ですが、候補から外さざるを得ませんでした。

 

 

次は、こちら。

 

 

これは、相変わらず素敵でした。

さりげないのに凝っていて、上品です。

シワが気にならない素材って、本当に素晴らしい。

 

シャーリングカットソーを2枚も買ったので我慢しましたが。

 

 

 

とても素敵で、じっくり見てしまったのがこちらのスカート。

 

 

シルエットが素敵。

長すぎず短すぎず、ちょうどいいバランス。

こういうちょっと変わったスカートって、女女して見えないから好きです。

 

ウエストは、前がフラットなベルトで、後ろはゴム。

きれいに見えて、ラクチンなタイプ…!素晴らしい。

サイドファスナーで、ウエスト周りはすっきり。大事なポイントです。

 

素材はコットンシルク。独特の光沢と張りがあって、このデザインにぴったり。

 

デザインも素材も凝っているのに、お値段は抑え目だと感じました。

 

惜しむらくは自宅で洗濯できないらしいこと…。

これは、私にとってはかなりのマイナスポイントです。

 

ただ、それを吹き飛ばしてしまいそうなよさと楽しさが、このスカートにはありました。

 

バルーンつながりで、「大空の狂気」を合わせたら素敵だ、なんて夢想しました。

 

 

 

 

 

なんでもない装いに物語性を与えてくれるカレってやっぱりすごい。

究極の自己満足ですが…。