ごきげんよう。栗毛馬です。

 

先日、ユナイテッドアローズで素敵なスカートを見つけた話を書きました。



 

 


書いていたら辛抱たまらず…、試着をしてもいないのに、オンラインで購入してしまいました!

 

あっという間に届いたプリーツギャザースカート。



 

早速、衣装合わせをしました。

 

自分にとっては、試着しないで洋服を買うなんてとんでもない暴挙です。

サイズ大丈夫かな…。

似合うかな…。

心配していましたが、全くの杞憂でした!



 

素材は気に入りの『バブルヘムスカート』(画像左側)と一緒、黒すぎない黒色も一緒。

布の分量が少ないからとても軽やか。

丈は、バブルヘムより少し長め。

 

うん、いいね。問題なく似合うみたいだ。

トップスも、ニット良しTシャツよし。合わせやすさ十分。

 

思った以上にひらひらするので、もしかしたら自転車は難しいかも…。まあいいか。



 

細かいプリーツがエレガント。長々と座った後どうなるかはわかりませんが、深く考えず、素敵なのでとりあえずよしとします。

 

ただ、バブルヘムよりずっと寒い!寒がりの私はまだ当分は着られません。

春夏に活用するつもりで買ったので、狙い通りではあるのですが。

早く着たいな。

 

と、大満足のお買い物だったのですが。

 

昨夜、楽天Fashionを見て仰天。

 

なんと、セール対象になっているではありませんか。

衝撃の30%オフ。

 

 

「これは下がらない」なんて思っていましたが、完全に読み違えました…。

 

こうなったら、一刻も早く穿きます!

毛糸のパンツを二重に穿いて、ペチコートも重ねて。

スカートはパンツと違ってかなり重ね着できるのが強み。

 

でも、寒いなぁ…。