ごきげんよう。栗毛馬です。

 

ユナイテッドアローズのセールを見に行ったら、素敵なスカートを見つけました。

 

 

 

あ、これ知ってる。

ネットで見た。

 

個性的なデザインにちょっと心をひかれたものの、

「ま、これはいいかな」

そう思って、お気に入り登録もしていなかったやつ。

 

正直言って、画像で見るより実物のほうがずっとずっと素敵!

 

素材は、自分が持っている気に入りのスカートとたぶん一緒。



 

 

 

着やすくて手入れも簡単、何より楽しくて、とても重宝している一枚。

裾のバブルヘムが意外と暖かくて、タイツにあったかインナーを重ねてブーツを履けば、冬でもへっちゃら。

 

ただ、その分夏は暑いかな、きっと。


だから、暑い時期用にこのプリーツスカートがあれば、かなりうれしいはず…!

 

お値段は、バーゲン時期にあるあるの『対象外』。


だと思った!

これ、割と新しい商品だもんね。

 

試着したかったけど、順番待ちだったので諦めました。


 

この細かいプリーツが、洗濯したらどうなるかが気がかりではあります。

 

その問題さえ解決すれば、間違いなく『買い』の品だと確信しました。

 

似合えば、ですけれども。