【マネー編】うさんくさいお金持ちと、かっこいい貧乏♪ | 小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

小さくても社会を明るく灯す起業を目指そう。元公務員の経験を活かし、子育て世代の創業を応援します。

(株)ジャイロ総合コンサルティング・武蔵小山創業支援センターを中心に、創業支援を行っています。ブログはしばらくお休みしていますが、遊びに来ていただき、ありがとうございます!



夕方のまったりした時間帯に、
怪しいタイトルですみません(笑)

自分自身のお金ブロックを外すために、
こんなタイトルをつけました。



わたしは大学卒業後、
テレビ局→公務員で、
ずーーっとサラリーマン。


毎日時間どおりに出勤する代わりに、
対価として「お給料」を得る。

これが、本当に自然な流れでした。



そして起業の世界に入ってから。

お金を直接いただくスタンスは、
とっっても違和感があって。。

わたし自身ずっと、
「かっこいい貧乏派♪」

清く、正しく、美しく・・


お金にガツガツするのって、
なんか「みっともない」。
そんなスタンス。



でも私自身が、
ママや女性のコンサルするにあたって。

「1円も稼げてない清貧女子♪」
「安定して月収30万稼げてる女子♪」

どっちにお話聞きたいかな??

自分の方向性を見つめ直しました。



だったらわたしは、

「ずぼらで、何だかうさんくさいけど、
ちゃんと稼げる人」として、
コンサルできるようになりたい!(o^^o)



自分の生活見つめて、
なんだかビジョンが、
フワフワしてるなって。


めんどくさがり人間だから!!
正統派な道をいくより、

超ショートカットしたい♪


そのために必要なのは、
きちんと実績をつくること。
それを発信すること。




というわけで、本日23時!!

LINE@にて。

「副業しろーと、元公務員のわたしが、
9月入って10万稼いだ理由♪」

配信します(o^^o)




ちなみに無料コンサルは、
男性ももちろんOK!

たとえば男性で、
今より収入が10万増えたら。

気になる女性を食事に誘って、
オシャレに気を遣って、
好きな家電とか買って・・♪



元サラリーマンとして思うこと。

お金持ちのマインドを知らない限り、
悲しいことに、
お金の流れは
一生変わらないです。

起業しても、しなくても。

わたし自身、言い聞かせてます。



「お金持ちになれる人は、
自分にも周りにも与えられる。」
「お金に縁がない人は、
自分にも周りにも、ケチになる。」



ご登録は、以下からお願いいたします!(#^_^#)

🌸ーーーーーーーーーーーーーーー🌸
雲丹亀(うにがめ) みほ -公式LINE@

◆スマホからはこちらをクリック
http://line.me/ti/p/%40ryo3090r

◆スマホ以外の方
「@ryo3090r」をID検索(@をお忘れなく!)

元公務員からの、ずぼら起業♪
しわあせママらいふプランナー

雲丹亀(うにがめ)みほ
🌸ーーーーーーーーーーーーーーー🌸