☆サボテンの花 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

             今晩わ~~

忙し中いつも訪問そして心優しいコメント本当に有難う御座います

今日も暑かったですね、まさにうだるような暑さってこれですよね?

とにかく今年は異常季節ですよね・・・

ネットで見ると高温多雨で梅雨明けは7月20日頃からの予想、

残暑も厳しい日々が続きそうとか~~

詳しくは此方で見て下さい

今年の夏は高温多雨で梅雨明け7月20日頃となりそうとか・・・

とにかくまだまだ暑さが続きますから、どうぞ皆さん

体調管理には十分お気を付けて下さいね

とにかく水分は小まめに補給して下さいね

さて・・・・・今夜の掲載は(; ̄_ ̄)ウーッ・・・考え中

  (*'0')あっ!そうだ・・・我が家のサボテンの花が咲きましたよ

今朝は玄関前に置いたボテン蕾になっていたんですよ

慌ててカメラ持って来てパチリ・・・朝の7時頃かな?

そして昼頃には見事に開花、サボテンってあっと言う間に咲くんですね

 

 

         

 


そして夕方にはすっかり萎んでしまいましたよ

以前は沢山咲いた☆サボテン 今年はたった一輪でしたよ・・・

そうそう~サボテンの花と言えばベニクジャクっと云う花もありましたよ