☆飛山城址公園 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

皆さん♪o(^0^)o今w(^○^)w晩わ~ 

今日も暑かったですね~まさに燃える?

いや~うだるような暑さって云った方が良いですよ

いつもななら長閑な田園地帯を散歩するのですが~

ここの所出不精になってしまいましたよ(笑)

一度休むと・・・益々出歩くのも億劫になっちゃってますよ

とにかく今朝は歯医者へ行って来て午後は客が来たので・・・

そのまま出歩かず1日終わっちゃいましたよ

さて・・・今日のアップは何にしようかな?(; ̄_ ̄)ウーッ・・・考え中

  (*'0')あっ!そうだ・・・先日、飛山城址公園へ行って来たんですよ

そこで見たのが紫陽花・・・我が家の紫陽花はうなだれているのに・・・

この公園のは、まだ咲いてましたよ・温度がちがうのかな?

ホソヒラタアブや珍しいチョウ?までも・・・

もしかしてこれって蛾かな?

 

今は木々が伸び切っちゃって全く見えません

ユリまで撮れましたよ・・・・ラッキー(*^ー ^*)o にこっ 

ユリってほんっと綺麗ですね~

昆虫は後日またアップしますね