☆キバナコスモス&昆虫 | デジカメ散歩

デジカメ散歩

ヤフーブログから引っ越ししてきました。よろしくお願いします。

ここはいつもの私の散歩コース・・・住宅街の裏通りへ

いつもなら午前中に散歩に行くのですがこの日は午後になっちゃいましたよ

長閑な田園地帯へ行って見たかったのですが自宅周辺をグルり一回り~~~

何も撮る物無いなぁ~っと諦め欠けていたら帰り際農家さんの空き地で

なんっとキバナコスモスが咲いてましたよ~

農家さんに声かけたら好きなだけ取って行きな~~って・・・

(*'0')エッ!違いますよ、私はこれで撮るんですよ」っよカメラを見せたら・・・

農家さん、私の顔、見ながら(⌒▽⌒)アハハっと爆笑・・・私まで爆笑だわ

そしてカメラ向けると蝶は勿論大きなクマバチ?まで~~

ましてやバッタ?まじ撮れっちゃいましたよ

は~い、いくら撮っても切りが無い 

この辺で止め~~~!(*^▽^*)あはっ