嬉しいニュースとハロウィン★ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございます✨
ECCジュニア宇多津教室の安藤です😊


今回は嬉しいニュースとハロウィンについて



まずは嬉しいニュースです✨✨

中1生が2学期中間テストで
英語のテスト満点とりました❗️❗️





Yちゃん、おめでとう🎉🎉

1学期末に引き続き、2回連続の満点ケーキです🎂

素晴らしい✨

あと一歩で満点!という生徒も何人かいました
まだ中間テストが終わっていない学校もあります


なかなか取れない満点ケーキですが
みんな頑張ってチャレンジしてくださいね


そして、もうすぐハロウィン🎃

例年は近隣の教室と合同していましたが
今年の教室のハロウィンは
宇多津教室のみで開催です


幼児・小学生を3つのグループに分けて
教室で行います😊


そして、なんと中学1年生と3年生が
自主的に手伝いに来てくれますおねがい


早速、昨日は中学1年生の生徒たちが
事前準備のお手伝いに来てくれました。


自主的に…というのが嬉しい笑い泣き


今までのハロウィンでは小学5・6年生が
ブース企画・運営をしていました。


今回のお手伝いしてくれる中学生達は
それを経験して活躍した世代ウインク


ここで懐かしい写真を載せてみますね✨


これはまだ1年前。現中1生たちうさぎクッキー
(現小学6年生の生徒もいます)


そして、これは3年前!中3生たちくまクッキー


かっ、可愛いすぎます…お願い


中には引越した生徒や、中学生クラスには
進級していない生徒たちもいますが
本当に懐かしいですね照れ



今回は例年のような大きなハロウィンは
できませんが、中学生たちと協力しながら
参加してくれた生徒たちが楽しい時間を
過ごせるように頑張りますドキドキ


参加してくれる生徒たちは
楽しみにしておいてね〜!!



最後までお読みいただきありがとうございました💓


ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando


教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)