学習の成果とまたまた卒業生♪ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございます💗
ECCジュニア宇多津教室の安藤です


ECCジュニアの教材は時代に合わせて
数年おきに改訂になります


数年前から始まった小学生クラスの
教材の改訂が今年度で完了しました😊




内容も濃くなって、学習単語数も増えています


宿題での予習・復習が学習内容理解の
とても大切な鍵になっています🔑


そんな中…
毎週の宿題プリントの中の課題(CD・DVD)
を頑張っている小学1年生たちが

三文字の単語の絵と文字をスラスラと
線引きをしてびっくりしました‼️



実はもう1人同じクラスにも一年生のKちゃんが
いて、その子もとてもよくできていましたよ💮

(スーパーラーニングの時に写真を撮ったから
 Kちゃん、写真なくてごめんね💦)

このクラスの3人は英語もECCジュニアも
大好きです❤️❤️

『保育園の時より、今(小学生)のクラスの方が
 時間が長いから嬉しいーーー!』

なんて嬉しいことを言ってくれました🧡


このクラスには9月から小学3年の男の子が
新しく加わり、4人で仲良く勉強しています✨


宿題のことでどうやってお子様と取り組んだら
いいかわからない…などありましたら
いつでもご連絡くださいね。



そして、もうひとつ嬉しいことが✨


またまた卒業生が遊びに来てくれました😊

金曜日クラスのKちゃんのお姉ちゃんです。
中3まで教室に通ってくれて、現在は大学生


来年に留学したいと思っているみたいですが
今はどうなるかわからない…と

来年には今の状況が落ち着いて、安心して
留学できるようになっていることを
心から祈ってるよ✨


次々に中学生クラスの生徒たちが教室に
来るのを見て、『楽しかったなぁ』と…

『教室に通ってた頃に戻りたい!』
って言ってくれました😊

またいつでも教室に遊びに来てね❗️


最後までお読みいただきありがとうございました💓


ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando


教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)