英検合格&ハッピーサプライズ! | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございます
ECCジュニア宇多津教室の安藤です

またまた嬉しいニュースです✨

英検3級 合格‼️(中3 / 1人)

二次面接試験を突破して
見事に合格しましたウインク

おめでとう🎉🎉

そして、なんとこの春中1になった
卒業生のSちゃんが英検2級に合格!という
ビッグニュースも届いてますびっくり

宇多津教室に在籍中からコツコツと
頑張っていたSちゃん💖
これからの活躍が楽しみです。
陰ながら応援していますおねがい



この写真は小学低学年クラスの写真です

昨年までは幼児クラスで40分レッスンしていた
2人が今年は100分クラスで頑張っています✨

そう思うと本当によく頑張ってるねグッド!



金曜日にも2人1年生の生徒たちが
100分レッスン頑張っていますよ💓

どのクラスの生徒たちもたまには
『しんどいなぁ…』と言うこともあるけど

この積み重ねがとても大きな力になることを
先生は知っているから、みんなを励ましながら
頑張ってもらってます✨

多くの先輩たちが振り返った時に
【やってて良かった】と言ってくれてるから
先生は自信を持って励ましてるよ(笑)

これからもみんな頑張ろうねウインク


さて、その先輩のひとりでもある
卒業生のY君がこの前、突然
教室に現れて、びっくり‼️‼️


京都で大学生をしてるY君が香川にいるとは
想像もしてなくて、レッスン終わって
外を見たら、こっちに向かって歩いてきてる
男の子がいて、最初は『うん?誰?』

で、Y君だと気づいて、思わず

『キャー爆笑』と・・・(笑)

京都のお土産まで持ってきてくれて
少しだけで話もすることができて
元気な顔を見ることができて
本当に本当に嬉しいサプライズでした✨

香川に帰省する前にきちんと検査もしてて
安全を確認してから帰省。

そういうところもきちんとしていて
素晴らしいなぁ…と感動でした✨


Y君は3歳から中3まで宇多津教室に通ってました。
スピーチも頑張ってくれてて、宇多津教室の
スピーチコンテストでは入賞経験も✨

そして、中3クラスのK君のお兄ちゃんでもあります
だからK君のお迎えの時に現れたわけです

いや〜、本当に嬉しかったなぁ💓💓
Y君、教室に来てくれて本当にありがとう😊


さて、来月はハロウィンがあります🎃
今年は例年のようにはいかないけど、
中3クラスのみんなが
『ハロウィン何かしょう!手伝うから!』と
言ってくれているので、形を変えて行う予定です


また近々詳細を発表するので、お楽しみに音譜音譜


最後までお読みいただきありがとうございました💓


ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando


教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)