嬉しいこと色々♡ | [香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

[香川/宇多津]ECCジュニア宇多津教室ブログ/子供英語

卒業生に「通って良かった、」保護者の方に「通わせて良かったです。」と言ってもらえる教室です。開講20年目✦ฺ
子育てをした経験、チャイルドコーチングアドバイザーとしての知識、長年の経験を活かして指導しています。


いつもありがとうございます
ECCジュニア宇多津教室の安藤です


夏休み終わりましたね🍉

夏休み中に朗報がドキドキドキドキ

今年度第1回英検

4級合格 1名 追加✨✨

おめでとう🎉🎉


お家でコツコツと頑張っていたみたいで
本当によく頑張りました拍手


しばらくブログを更新していなかったのですが(笑)
その間にも嬉しいことがたくさんありました💗


まずは英語と計算クラスに通ってくれている
A君が『教室の絵を描いたよ〜』と
見せてくれたものです✨


とても上手に描いてくれてたので
思わずパシャリ📷(笑)

帰る時に『明日もECC?』と聞いてくれます♡
嬉しいです💗


先日は幼児さんから通ってくれていて
現在小学5年生のお母様と話している時に

『本当に教室に通わせておいて良かった
 英語を習わせて良かったです』

と言っていただき、とてもとても嬉しかったです✨




そして、小学生で教室を卒業した生徒と
夏の短期コースで、短い期間でしたが、
一緒に勉強できたことも
とても嬉しい出来事でした💗

その子も幼児から小学生の間通ってくれていて
今は中学3年生‼️成長した姿を見ることが
できて、感動でした✨


またこの前は、外出先で
『先生!!』と声をかけられて…

マスクをしていて、すぐに気づくことができなくて
少しだけマスクを外して『〇〇だよ』って

卒業生でした〜お願い

お友達と来ていたみたいですが、声をかけてくれて
とても嬉しかったです音譜


先日は開講初年度に小学生だった卒業生が
大学を卒業して社会人になって
頑張ってることを知る機会もあり

今年でECCジュニア宇多津教室を
開講して18年目になりますが

たくさんの生徒たちと関わらせてもらえて
とても幸せことだなぁと思います♡



現在、教室には幼児から高校生まで
58名の生徒たちが通ってきてくれていますおねがい

性格もさまざま、伸び方もさまざま
得意なこともさまざまです


それでもひとりでも多くの生徒たちに
宇多津教室に通って良かった〜
と思ってもらえるように
先生はこれからも頑張ります✨✨


まだまだ暑い日が続いています☀️
体調に気をつけて元気に教室に来てね!

今日もお待ちしています🍉



最後までお読みいただき
ありがとうございました❤️


ECC JUNIOR UTAZU.   Kaori Ando


教室ホームページこちら

メールでのお問い合わせ→こちらラブレター
(24時間受付中)

直接お電話いただいても大丈夫です😊
050-5272-2878(教室専用)