恩師に会いに高円寺へ♪【まもなく北海道へ移住】 | 【北海道へ移住】自由気ままLife*

【北海道へ移住】自由気ままLife*

2022年4月に千葉⇨北海道へ移住しました♪
引越し準備から移住後の暮らしをありのまま記録していきます^^

こんにちは〜音譜

"4月に北海道へ移住する"モナですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです!!

 

 

 

 

最近バタバタすぎて

ブログもなかなか更新できませんでしたーびっくりマーク

 

 

書きたいことがたくさん溜まってるのに

全然追いつけないよ〜ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

この忙しさも一旦落ち着きそうなので

 

できるだけ更新していく予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『移住する前に会いたい人』

へ会いに高円寺へ行ってきました電車DASH!

 

 

 

 

 

とてもお世話になった人で

 

 

人間としても女性としても

尊敬してるそんな方ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほんとに素敵な方で

わたし大好きなんですよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考え方とか価値観に共感できる

 

お話してて楽しいんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

たまに毒舌な一面もあって

それも人間味があって好き爆  笑

 

 

私もハッキリしてる方なので

いろいろな感情あったりもするんだけど....

(毒舌は悪口とは違いますよ〜w)

 

 

 

 

みんなも口に出して言わないだけで

 

ほんとは心の底にはあるんじゃないかな〜

なんて思ってますw

 

 

 

それをサラッと言える感じも好きなんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

本音も言いつつちゃんと愛もある人

 

だから惹かれちゃうんですよねちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く離れてしまうけど

この先も繋がっていける人だと思ってます音譜

 

 

 

 

 

きっと長く繋がっていけるような人って

自分と考え方や価値観が似てる人だと思うんですよねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時的にすっごい仲良くなったんだけど

「気づいたら疎遠になってしまう」ってこと

ありませんか??

 

 

私はありますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

共通点があって一時的に話が盛り上がって

仲良くなっても

根本的な価値観が違うと

自然と離れていくんですよねニコニコ

 

 

 

 

それでも嫌いになったわけではないので

 

「どうしてるかな〜元気してるかな〜」と

頭に浮かぶことはありますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

人付き合いは

お互い無理をせずに

付き合えるような関係がベストですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!

 

高円寺の恩師から

素敵なプレゼントを頂いたんですラブ

 

 

オーガニックチョコレートと

マグカップです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

私っぽいカラーを選んでくれたらしくて

とっても嬉しいですラブラブ

カワイイ〜ラブ

 

 

 

 

紅茶の香りの楽しめるような

構造になってるそうですひらめき電球

 

 

普通のカップより薄めで

飲み口が広くて作られてますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブレゼント嬉しいな♪

 

 

 

なにより嬉しいのは

私のことを考えて選んでくれたという

気持ちが一番嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ使いたいところだけど

引越し後の新生活から

使い始めようと思います♪

 

 

楽しみだな〜ラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉での生活も残り2週間ほど....船