千葉満喫の旅③★in館山で思い出づくり♪沖ノ島へ【北海道へ移住準備中】 | 【北海道へ移住】自由気ままLife*

【北海道へ移住】自由気ままLife*

2022年4月に千葉⇨北海道へ移住しました♪
引越し準備から移住後の暮らしをありのまま記録していきます^^

こんばんゎお月様

4月に北海道へ移住するモナですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉満喫の旅①

千葉満喫の旅②からつづきですチュー

 

 

 

 

 

 

 

キレイな夕日が見れるかも

ってことで沖ノ島波

 

 

雲が多くて丸い夕陽はみれなかったけど

 

 

 

反射した鮮やかなオレンジ色と

人影がいい感じにキレイでしたおせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖ノ島には遊歩道があって

小さい島なのでグルっと一周できちゃいます口笛

 

 

 

↓宇賀明神です神社

 

 

鳥居から海がみえて気持ちいいキラキラ

 

この階段を降りていくと

岩場だけど海の側までいけるんですよね波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道をずーっと奥まで歩いていくと

洞窟があって中に入ることができるんです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

探検してる感じで楽しい爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

洞窟からでてきて歩き始めたら

あたりは真っ暗に三日月

 

 

ギリギリセーフウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の1日だったな〜爆  笑

楽しかったぁ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達とは今までも

たくさん会えてたわけではないけど

気軽に会えなくなるのは寂しい気もしますえーん

 

 

 

 

でも物理的には遠く離れるけど

連絡はいつだって取り合って

話を聞いてもらうことも

聞くこともできるしねグッド!

 

 

そう考えると寂しくない音譜

 

 

 

 

 

 

むしろ北海道に行く理由ができたって

友達達は喜んでる節もあるしねw

 

 

 

 

 

遊びにきてきて〜って気持ちです爆  笑飛び出すハート