Google マップのマイマップ作成してみた!旅好きなふたりです♪ | 【北海道へ移住】自由気ままLife*

【北海道へ移住】自由気ままLife*

2022年4月に千葉⇨北海道へ移住しました♪
引越し準備から移住後の暮らしをありのまま記録していきます^^

こんにちは〜赤薔薇

 

"4月に北海道へ移住する"モナですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleマイマップを作成してみましたひらめき電球

 

 

 

私と同じく北海道へ移住される

なこっぺさんが"ふたりで行った場所"を

 

リスト化してていいなと思って

真似させてもらいました口笛

 

 

 

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とハチ(彼)は

10年ほどの遠距離恋愛です爆  笑

 

ちなみに出会った時から遠距離なんです!

 

 

 

 

 

10年間のともなると今まで行った場所が

多すぎて忘れてるものもあるけど

とりあえず思いだせる範囲で

チェックしてみましたよー目グッ

 

 

 

 

 

単純にこれ楽しいですね爆  笑音譜

 

地図に印旗がたくさんつくのが

楽しくてしょうがないw

 

 

 

 

 

 

 

完成した地図がこちら↓

 

 

北海道に集中しすぎ爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

海外や沖縄は

 

現地集合!現地解散!の旅でした爆  笑

 

 

千葉と北海道だから合流していくより

そっちのが安いし時短なのでグッド!

 

 

 

 

 

ひとり旅もできる方なので

だいたいのことは心配はないんですが

 

さすがにバリもプーケットも

トランジットありだし

行きも帰りも飛行機の時間が違うから

 

 

 

 

1人取り残されて

ちょっとドキドキでしたよキョロキョロあせる 

 

(このまま一人帰れなくなったら

どうしようと妄想したり...w)

 

 

 

 

 

でも案外その時が来ると

1人も楽しかったですねw

 

 

とてもいい経験になりました音譜

 

 

 

 

 

 

「遠距離じゃなかったら

絶対にできなかった経験だな〜」

 

なんてしみじみ思い出します照れ

 

 

 

 

 

これからは

旅の出発も帰宅も一緒にだからねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道マップはこちら↓

 

 

北海道は10年間でいろいろ行きましたねニコニコ

まだまだ行きたい場所たくさんありますが...♪

 

 

 

 

 

 

これから行きたいところは

ピンクの星マークで印つけようってことになりましたスター

 

 

 

 

まだまだ途中です!

 

これからどんどん増やしていきますよー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もGoogleマイマップを楽しく

育てていけたらいいなと思いますチョキ

 

 

 

また印が増えていきたら載せますね〜ウインクキラキラ