水玉・・・ | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

アメブロなんだかつながりが悪いです。




やっぱり ピグのせい?




それはいいとして 次男がやっと幼稚園を26日に卒園しました!




めでたい!めでたい!




と 手放しに喜びたいところなのですが




25日の夜から発熱して 26日も当然 8度越えの熱・・・




仕方ないので熱さましを飲ませて卒園式に出しました。




お昼にみんなでお別れ会があったので出席したのですが




どんどんと顔色の悪くなる次男・・・。




夜にもお別れ会があったのだけど 




それはキャンセルしておうちでゆっくりさせることにしました。







次の日もやっぱり熱があったけど少し下がってきてたので




風邪くらいの気持ちでいたら 夕方に 体中に発疹が!!!




あわててパンツをめくったら 大事なところまでも ブツブツと赤い点が・・・。




まずい!!! 何か伝染病だ!と




大慌てで かかりつけの小児科に電話して 見てもらうと




水疱瘡でした・・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||




しばらくは外出禁止だそうで




可哀想だけど仕方ないか。




それよりも 残り二人に移るのが怖いところ




実は娘がちょっと熱がでてきてるんです。




もしかしたら うつったのかも・・・・。




春休みは 外出禁止になりそうです (キ▼д▼;)トホホ・・