日ごろの恨み? | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

昨日 寝る前に子供たちに本を読んで聞かせ(それも怖い話)(笑)




ささ いい夢でも見なさい(見れるか!) グッドナイトー




と 寝かせたわたしなのですが





夜中 長男の顔面グーパンチを受け あまりの痛さに飛び起きました。









わたしが 痛い!痛い!と いっているのに




寝とぼけた長男、わたしに向かって





「ボケがっ」




と 捨て台詞を吐いて寝ました。





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| 





その後 大人げもなく 「誰に向かっていっとんじゃー」と言い返したわたし




口が悪いのは私に似たようで・・・・(笑)







朝、長男に「お母さんの顔、殴ったけど覚えてる?」




と 聞いたら 「 え ? なんのこと」 という返事が(T▽T)アハハ!




やはり 寝とぼけていたようで




長男は なんだか 嬉しそうに 「ボクがお母さん殴ったの ぷぅー 」って感じで




かなりご機嫌で学校へでかけていきました。




いつも怒られてばかりなので 寝てるうちに仕返ししていた自分に




酔ってる?(笑)




今晩 寝るときには ジェットヘル着用でしょうか・・・。