目覚めると | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

いま うちに妹がきているといいましたが




妹なので 幼いころの時間も共有しているわけで




昔話に花が咲きました。




そんな中 ふと思い出したこと・・・。







わたしは 三姉妹の真ん中なんですが




真ん中って なぜか 変わり者とか言われて




つまはじきにあうんですよね




ま、確かに変わってるんですけど(笑)




そんな 小学生時代




姉と妹が結託して いろいろと悪さをしてました。










ある日 わたしが学校へ行こうと




朝 目が覚めると




両足に 油性マジックでびっしりと落書きがほどこされてました

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||






それも 覚えたてのひわいな言葉満載です・・・。








もちろん 必死で消しましたが 消えるわけもなく




仕方なくそのまま 学校へ行きました。





そのことを 思い出して 妹に 覚えてるか聞くと





まったく覚えてませんでした(T▽T)アハハ!









大人になった今 リベンジのチャンス到来!




と 思っています ( ̄ー☆