何の音? | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

いやはや お恥ずかしい話なんですが




先ほど おならをしました(笑)




それも 音つきで(///∇//)





それを 妹が 聞いていて






「トン、トン、トン   何の音?」




と聞いてきました。






とっさに







「バイクの音」(≧▽≦)




と答えるわたし




しばらくして




臭い匂いがしてきたので




「このバイク 臭い匂いがするわ~」(`∀´)



と私がいうと






「嫌な排気ガスやね」( ´艸`)



と妹が・・・・(笑)






想像してください




もし 普通に走っているバイクが



全部 おならのにおいを出していたら・・・・




わたしなら 気絶します(((( ;°Д°))))




無臭のおならの人がうらやましい・・・。