ビタントニオ | くるる

くるる

子育てに必死です(汗
イラつくことも多いけど、楽しいこと嬉しいことを数えながら
生きて行けたらいいなと思って書いてるブログです。

2年ほど前から欲しい 欲しいと思ってたビタントニオ




ついに買いました!




ビタントニオって 何?という方




マルチホットサンドメーカーのことです。




ワッフル、モッフル(お餅で作ったワッフルのこと) タルト、ホットサンド、鯛焼き などなど




プレートを変えるだけでいろいろなものが作れるというすぐれもの。




というわけで早速 ホットサンドと 鯛焼きを作ってみました。




ホットサンドは 写真撮り忘れたので 鯛焼きの姿を・・・・。





5人家族です。


中身は 子供たちの希望で カスタードにしました。




これで 鯛焼き買わなくてすむよ~!




ありがとう ビタントニオ!




また 小銭がたまったら新しいプレート追加したいな~。




まだまだ先の話だけど(^^;)