26週0日 | 34歳 初めての妊娠記録→育児記録

34歳 初めての妊娠記録→育児記録

2021.12.8心拍確認→
2022.7.29女の子を出産
自己満足の育児記録

こんにちは晴れ
見にきてくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ
ひづきです恐竜くん

今日で26週
とうとう100日を切りましたびっくり
今週から突然お腹が重たくなり
動くのがしんどくなりました煽り

最近の体調は
・動悸が激しくて息苦しい時がある
・お薬飲まないとウンチ出ない
上差しこの2つは相変わらず。
痔は知らない間に
気にならなくなりましたルンルン
赤ちゃんが大きくなって来て
胃が圧迫され始めたのか
気持ち悪くなる時がありますオエー
それ以外はすこぶる元気ですグーキラキラ

今日は久しぶりに腹帯を巻いてみました!
安産祈願に行った時に入ってた
伸縮性のある晒の帯で
最初しばらく巻いてたんですが
面倒なだけであまり巻く意味を
感じなかったりので
ずっと使ってませんでした(笑)

でも今日久しぶりに巻いてみると
え、めっちゃ楽なんですけどびっくり!!
重たいお腹を支えてくれるというか
安定感があるというか
なんせ巻いてる方が楽です!!
お客さんや周りの人が言ってた
「巻いてる方が楽だったから巻いてた」
ってゆーのは
このことだったのか!
漸く分かりました笑い泣きルンルン

安産祈願セットの中に
2つも入ってたのに
勿体ないなーと思ってたのですが
これから使っていこうと思います爆笑



最後まで読んで頂き
ありがとうございます飛び出すハート