26週5日 | 34歳 初めての妊娠記録→育児記録

34歳 初めての妊娠記録→育児記録

2021.12.8心拍確認→
2022.7.29女の子を出産
自己満足の育児記録

こんばんはオーナメント
見にきてくださり
ありがとうございます乙女のトキメキ
ひづきです恐竜くん

月曜日の健診の結果
赤ちゃんの成長は少し小さめですが
順調な様子うさぎのぬいぐるみ
私はと言うと
前回の血液検査の結果
貧血とのことなので
いつもの便秘のお薬に加えて
貧血のお薬も追加になりました凝視

「うんち黒くなるよ」

と聞いていたのですが
思ったより黒くてビックリしました(笑)


話は変わりますが
今日は晩御飯を作りすぎてしまったようで
痩せ型大食いの夫も
お父さん「お腹いっぱい!!
食べ切れやん(笑)」
となってました(笑)
お母さん「じゃぁまた明日食べよ」
お父さん「明日弁当持って行こうかな」
お母さん「弁当?
(急に言わないでよ!
米も足りないから炊き直さないと
いけないのにびっくり)」
お父さん「うん!久しぶりに!」
お母さん「…じゃぁ詰めるね」

ちょっと面倒だなぁと思いつつ
半年ほど使っていなかった
お弁当箱を出してきて
一度洗って
シリコンカップおかずを詰めながら
なんとなく懐かしくなって
ついつい卵焼きなんかも焼いちゃって(笑)
結局ちょっと楽しかったり←


・卵焼き

・ヒレカツ

・スジコン

・大根サラダ


たーんとお食べピンクハート