自分自身への安心感 | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

表情美人の専門家

梶山明綺子ですサンダル
 

 


 

今日のテーマは

『自分自身への安心感』

です。

 

 

あなたは将来に対する不安ありますか?

 

 お金の不安

 健康の不安

 

 子供の不安

 

 等々。

 

 

 

今現在本当に直面している問題なら別ですが

ほとんどの場合、まだ起きてないことの

不安じゃないでしょうか?

 

 

老後2,000万円問題が取り上げられたので

将来どうしよう、と心配したり

 

病気になったらどうしようと考えたり

 

子供の将来が不安だと心配したり

 

老化で容姿が崩れていきお先真っ暗(笑)
 

になっちゃったり。

 

 

 

どれもありがちだけれど、

よーく考えてみるとね、

 

全て今起きてないことに対して

勝手に作り上げたよくない妄想ですよね。

 

 

だって今は起きてないんだもの。

 

 

ただ、未来がわからないから

あれこれ心配するわけです。

 


 

先日ね、大河ドラマの源頼朝役の

大泉洋さんのセリフにありました。

 

「戦に勝利するとわかっていれば挙兵する」って。


 

多分みんなこれなんですよね。

 

大丈夫だとわかっていれば

心配しないけれどわからないから心配なのです。


 

つまり
 

安心感
 

が必要なんです。

 

 

でも、この安心感って、

外側にはないと思うんです。

 

 

自分自身に対する安心感しか

本当の安心感ではないんじゃないかな。

 

 

だってお金は10億も20億もある人だって

奪われてしまう不安を抱えてる人が多いんだそう。

 

 

子供の将来は子供が自分で決めていくこと。

親ができるのは精一杯応援することだけ。

 

 

健康や容姿は自力で整えていけばいい。

 

 

私が私自身を整えられるから大丈夫!

 

って最高の安心感なんですよね。

 

 

こうなれば余計な不安はすーっと消えていきます。

 

不安な思考で過ごす時間を

夢や希望や楽しみなことに転換できたら

一日の質はすごく良くなりそうでしょ?

 

これを365日続けていったら

人生の質自体が全く違うものになるはず。

 

 

その手始めとして

表情筋や身体のセルフトレーニングを

ぜひ身につけて最高の安心感を

手に入れていきましょう^^

 

 
その方法はこちらをどうぞ!
  下矢印

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
宝石赤顔ダンスレッスン(個人・オンライン)
ベル11日間の無料メールレッスン
メモお問い合わせフォーム