他人はそうそう褒めてくれない | 茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

茨城 たるみ改善!顔ダンス で幸せ笑顔を手にいれよう

♡今の自分が一番好きになる♡
1日7分 90日でたるみはみるみる改善する
すると心もワクワク輝きだす
何歳からでもそんな自分を可能にする
『たるみ改善!顔ダンス』をお伝えします

こんばんは。

表情美人の専門家

梶山明綺子ですサンダル

 

 


今日のテーマは

『他人はそうそう褒めてくれない』

です。

 


昨日のブログである受講者さまの
ビフォーアフター写真を使わせていただきました。


まだご覧になってない方は
こちらをどうぞ!
↓ ↓ ↓
ビフォーアフターがすごい!


この写真を見た方の反響がすごかったんです。


でね、中には彼女をご存知の方も多く

「綺麗になられてるなと思っていたけれど
影の努力があったんですね」


とか
「めっちゃ若がえってるけれど
顔ダンス効果があったんですね」


なんてコメントもいただいたんですね。


これ、何を意味してるのかと言いますと、
 
 綺麗になったな、
 
 若返ってるな


と感じていてくれたということです。


その一方で、
面と向かって褒めることは
そうそうないってことなんです(笑)



顔ダンスを受講して継続していると
他人から綺麗になったとか
若返ったって褒めてもらいたくなるんですよね。


けれど実際は誰からも褒めてもらえなくて

「私は全然効果が出てない」

なんて落ち込んでしまう方が
時々いらっしゃるんですね。


でも大丈夫なんです!


何かのきっかけがないと
なかなか他人は褒めないから。


でもちゃんと変化は気づいてるんです。


他人から褒めてもらうのを目的にするんじゃなく
先ずは自分自身でわずかな変化に
気づいて楽しんでいきましょうね^^
 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ

 

 

 

メモ最新レッスンスケジュール
宝石赤顔ダンスレッスン(個人・オンライン)
ベル11日間の無料メールレッスン
メモお問い合わせフォーム