当日のプレゼント(5名様じゃんけんで書籍)とメッセージカード | 西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

絵画鑑賞をもっと楽しく!絵の意味が分かる!

 

3月11日(土)in 新宿

 

西洋美術史セミナー&魔法のお茶会の

イベント開催が近づいてきました!

 

 

========

お申し込み締め切り:3/8(水)  午前11 時

​========

 

🎁当日ご参加の方のなかから、

 

抽選(内田ユミとじゃんけん)で5名の方に

しばたみかさんのご著書

 

『カップ一杯の魔法』をプレゼントします

 

 

 

 

 

とってもステキな本なので

この機会に皆さんに

読んでいただきたいです。

 

 

今回の「魔法のお茶会」の

根底に流れるみかまるさんの思いも

より伝わると思います。

 

ほか、アート系のポストカードに

チャネリングメッセージを書いたもの

(おみくじみたいな感じ)を準備しています

 

 

 

 

 

3月11日に皆さんにお会いできることが

とても楽しみです💖

▽ご案内ページはこちら

https://merci-art.press/event/special/

変わりたいけど、変わらない人生に魔法をかける

『西洋美術史セミナー&魔法のお茶会』

3月11日(土曜)午後 in 新宿

▽特別なコースもご用意しています

https://merci-art.press/event/gold/

ゴールド魔法コース

午前中にしばたみかさんのグループコンサルを

受けていただけます。

残りのお席はわずかです

私たちの魔法にかかりにきてください✨

 

 

 

 

主催者

 

◇内田ユミ(ルーヴルの魔女)

西洋美術史講師/タロティスト

◇しばたみか(魔法のお茶会クイーン)

ティーザイナー/ホリスティックライフコーチ