タロットご感想:どちらを選択することになっても前向きに進められる | 西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

絵画鑑賞をもっと楽しく!絵の意味が分かる!

♦️タロット個人鑑定のご感想を​

いただきました!!​

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

 

ユミ先生

本日はありがとうございました。​

 

リーディングの進め方も、カードの内容も一枚一枚丁寧に解説していただき、感じている状況そのもの、ということに 驚きと、改めて自分自身を客観視してみて 素直に納得できる内容で 神秘的でした。​

今後の選択での心構えもできましたし、先生の最後のヒントで導き出していただいたことでモヤモヤが晴れ、どちらを選択することになっても前向きに進められると明るい気持ちになりました!​

また見ていただきたいです。​

(Nさん)​

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜​

 

ご感想どうもありがとうございます!!​

これからの

さらなるご活躍をお祈りしています♡

 

 

 

 

 

タロット個人鑑定は、ただいま​

受付をストップしています​

5月末に6月の個人鑑定の受付をします​

 

 

👇 詳しくはこちらのページから​

https://ameblo.jp/merci-info/entry-12664786244.html

 

 

 

内田ユミ

(ルーヴルの魔女)