”もっと聞いてみたいと思いました(セミナーご感想)” | 西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

西洋美術の楽しみ方_ルーブルの魔女からの伝言

絵画鑑賞をもっと楽しく!絵の意味が分かる!

 

 

 

10月に入り、さわやかな日が続いていますね。

 

 

 

今月の最後の日曜日(10月29日・日)。

 

 

 

 

 

ご予定が空いている、という方、

 

「ヨーロッパの絵画に親しむ日」にしてみませんか。

 

 

 

 

 

「絵なんて、見てもよく分からないよショボーン」というあなた。

 

 

 

 

実は、絵には、見方があるのです。

 

 

しかしながら、

 

日本では、通常「絵の見方」を

 

どこかで教わる機会はないので、

 

絵の見方は知らないのは、普通のことです。

 

 

 

いくつかのコツを知ることで、

 

絵を見る楽しさは倍増します。

 

 

 

前回のセミナー後にいただいたご感想です。

 


 

 

 

 

 

現在募集中のイベント(セミナー)は、

 

こちらです。

 

 

 

>「美と恐怖のヒミツ」セミナー

 

 

 

この秋、話題の展覧会の内容に合わせた企画ですので、

 

美術鑑賞、初心者という方にも、

 

お気軽に楽しんでいただけます。

 

 

 

もしかしたら、一生楽しめる(かもしれない)

 

世界の扉を開いてみませんか?

 

 

 

 

 

 

10月29日(日)午後2時〜4時半

 

会場: 渋谷駅直結(ヒカリエ最上階)

 

講師: 内田ユミ

 

受講料: 5,500円

 

お支払い: 銀行振込 または カード一括

 

>お申し込みはこちらのページから

 

=======================

 

 

 

セミナーには、お一人で参加される方が多いです。

 

この機会に、どうぞお気軽にお越しくださいニコニコ

 

 

 

 

講師:内田ユミ

 

絵画の見方・西洋美術の楽しみ方を

お伝えしています!

 

 

 

ランキング参加中です

クリックしてね (^^)/