「あなたが奇跡を起こす時」講座★ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんはビックリマーク

Merci deco.東京の森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今夜もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ【須藤元気さんとの物語】

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ下矢印

森谷ユフコのつくり方1から15

森谷ユフコのつくり方16

森谷ユフコのつくり方17~18

森谷ユフコのつくり方19

 

前回の記事下矢印

★神主も驚愕する!奇跡を起こす具体的方法が解明された!?-今日感じる事Vol.33

 

 

***********************************
 
 
実は昨日リブログさせて頂きました「奇跡を起こす具体的な方法」の講座、題して「あなたが奇跡を起こす時講座」
 
 
 
どんな講座なの?
 
無料だから価値がない?
 
奇跡なんて特別な人しか起こすことは出来ない?
 
色々な声が聞こえてきそうですが、一言で言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
あっ、一言では無理でした爆  笑
 
 
少しだけ内容をお伝えすると、今回の講師であり芸能スカウトマンでもある、ファッションショー運営会社社長が阪神・淡路大震災の時に思い出した、この世の仕組み を検証するために大阪から知り合いのいない東京でホームレスになり、そこから今の社長という立場になった具体的なお話をしてくださいますビックリマーク
このお話が、映画にしたいくらい奇跡の連続で面白すぎなのです爆  笑
 
 
 
 
 
論より証拠を自分自身で実証し、その方法が本当であると確信したからこそ、今それを伝えてくださっています。

 

 

 

その方法とは・・・・

 

 

 

 

 

 

本当に簡単なことをするだけです。

お金もかかりません。

内容は直接社長から聞いてくださいね♪

 

 

 

それを、社長はご自分でしてみた事で、本当に信じられない奇跡を起こし続け今に至り、その奇跡は今も起こり続けています。

 
 
 
この方法のスゴイところは、誰にでも出来て必ず奇跡を起こすことが出来る!!ということですキラキラ
 
{EB246B3E-27B2-46EF-9027-8B81CD057446}
この中には奇跡を起こしている方が何人も♪
 
 
 
そして、この奇跡を起こす方法を続けることは、震災や異常気象をも鎮めることにもなるという事なのです。
 
 
 
簡単にまとめると、
王冠1自分にも奇跡が起こり
王冠1震災や異常気象をも鎮め
王冠1お金もかからない
王冠1誰にでも出来る

 

 

 

そんな都合の良い事が!?

 

あるのです!!!

 

 

 

 

私はこのお話を聞いて、なるほど!!と思いました。

何が「なるほど」なのかと言うと、私も過去に数々の奇跡だと思う出来事が起こり、その時は自分なりに理由を見つけていましたが、社長のお話をお聞きして「なるほど、あの時の奇跡はこういう理由で起きたのか!!」という明確な理由がわかったのです爆  笑

 

 

 

ハッキリ申し上げて、今まで信じて来たことが「逆じゃないか!!」という事や、「えぇ~そうだったの!?」という事ばかり。

 

 
 
けれど講座後にはこれからが楽しみ過ぎる!という感情がふつふつと♪
 
 
 
 
 
ご縁があれば是非あなたもこの機会に、無料講座を受けてみてくださいねウインク
 
 
奇跡を起こしたい方、今すぐこちらを読んでみてくださいキラキラ
 

 

 

 
 
 今日も読んでくださったあなたドキドキ
いつもありがとうございますドキドキ
 
 
 
ユフコおねがい
 
 
 
 
 
***********************************
 
元宝塚の女優さん
仁科有理様がこちらの本をご出版されましたキラキラ
12/8発売!!
 
 
***********************************
 

10月25日にアーフェリーク白金にて開催されMerci deco.東京もブース出店させて頂きましたモデルファーストのファッションショー『グランバットマン』についてファッションショー大使でもいらっしゃりご自身もモデルとしてご出演された山田あやこ様が、ファッションショーを素敵にご紹介くださっている記事をご紹介させて頂きますベル

 

 

 

image

 

“美”を競い合うのではなく

“美”を讃え合う、温かく不思議な世界観を

あやこ様の記事より感じてみてくださいキラキラ

 

 

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!-Vol.2-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.3-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.4-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.5-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.6-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.7-

 

あやこ様の記事はまだまだ続きます・・・♡

またご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

すでに第8回開催も決定している『グランバットマン』の世界観を感じてみてくださいベル

 

 

 

そして、私が最近拝読して学ばせて頂いている、ファッションショー運営会社社長のブログビックリマーク

こちら☆

 

読み始めたら止まらない!?

是非ウインク

 

 

***********************************

 

 

誰もが知っているあの大女優や

トップ舞台女優等

大人の事情でお名前の出せない方々や

月刊少年チャンピオンに連載中の

「SHONANセブン」

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

先生ご自身も漫画の主人公に負けず劣らずかなり素敵なのです♡

 

漫画家 高橋伸輔先生や

 

元人気ラジオDJで

ふわぷるパンケーキで大人気

Banks cafe&dining

オーナー 

オーガニックティーブランド

TOCHICA

も手がける

遠近由美子さん等

なぜか!?有名人を顧客に持つ

王冠1Merci deco.東京王冠1

 

ベルファッションショーへ

出展しましたベル

 

 

 

 

 

ファッションショー運営会社の

美道会については こちら☆

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

 

 

{EA96F94F-15D3-47C3-92C7-3B40D2793F84}

 

こちらをスマホのLINEのカメラより読み取ってくださいね