宇宙のイメージで☆オーダーピアス☆ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

Merci deco.東京の森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今夜もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

正直に言ってしまいます・・・!!

 

 

***********************************

 


本日は天然石のオーダーピアスをご紹介させて頂きますキラキラ







こちらゆめみる宝石


{6D14E50D-C286-4C28-84A7-FA7FF9A5427B}


お客様のご要望でカイヤナイトを使用したピアスを作って欲しいとの事で、お好みのピアスデザインの画像を2枚送ってくださいましたビックリマーク






真ん中のブルーの石がカイヤナイトです。

ブルーに乳白色の模様が少し入った地球のようなお色のキレイな石で、私も大好きな石音譜






実は、始めに使おうと思って仕入れた石がどうしても自分で気に入らず、違う石を仕入れ直しました。






お客様には少し多めにお時間を頂戴することになってしまいましたが、おかげで納得のいく作品に出来上がり、お客様にも大変喜んで頂けました爆笑






上の画像ではわかりづらいですが、このピアスはツーウェイになっており、キャッチを変えると違った雰囲気で楽しんで頂けますラブラブ






{6CEE8E4F-36CE-49BD-9B4A-5651F7F76DC4}


{41B350A5-27CA-4F1A-B4F1-26F9E254F0EB}

このスワロフスキーのモチーフはキャッチに繋がっているので、通常のキャッチにしていただくとこの様になります下矢印

{B7921D1E-437B-42E9-BC6D-46018A1BD566}


シンプルなピアスに早変わりビックリマーク








{697FCF69-1C05-4DB0-BEAF-FCDF5DA1406F}



長さもけっこうあって、インパクトのあるピアスになりましたキラキラ






そしてこちらをオーダーしてくださったのは、宇宙アーティストの希望由利子さん(のぞみゆりこさん)ドキドキ



{702F4DE8-011D-4068-B6AF-A22223ADF029}
画像はお借りしました!





この様な大胆で繊細なアートを独自の感覚で描きあげていかれる素晴らしいアーティストさんですラブ

由利子さんのブログはこちら☆




直感であなただけのアートを描いてくださいますよラブ

是非、由利子さんのブログで、その世界観に触れてみてくださいキラキラ





由利子さんの自分の気持ちに正直な作品作りは、本当に尊敬していますおねがい





私ももっと、もっと正直な作品作りをやっていきたいですビックリマーク






由利子さん、いつもありがとうございますキラキラ







今日も読んでくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ユフコおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月25日にアーフェリーク白金にて開催されMerci deco.東京もブース出店させて頂きましたモデルファーストのファッションショー『グランバットマン』についてファッションショー大使でもいらっしゃりご自身もモデルとしてご出演された山田あやこ様が、ファッションショーを素敵にご紹介くださっている記事をご紹介させて頂きますベル

 

 

 

image

 

“美”を競い合うのではなく

“美”を讃え合う、温かく不思議な世界観を

あやこ様の記事より感じてみてくださいキラキラ

 

 

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!-Vol.2-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.3-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.4-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.5-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.6-

 

あやこ様の記事はまだまだ続きます・・・♡

またご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

すでに第8回開催も決定している『グランバットマン』の世界観を感じてみてくださいベル

 

 

 

そして、私が最近拝読して学ばせて頂いている、ファッションショー運営会社社長のブログビックリマーク

こちら☆

 

読み始めたら止まらない!?

是非ウインク

 

 

 

 

 

誰もが知っているあの大女優や

トップ舞台女優等

大人の事情でお名前の出せない方々や

月刊少年チャンピオンに連載中の

「SHONANセブン」

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

先生ご自身も漫画の主人公に負けず劣らずかなり素敵なのです♡

 

漫画家 高橋伸輔先生や

 

元人気ラジオDJで

ふわぷるパンケーキで大人気

Banks cafe&dining

オーナー 

オーガニックティーブランド

TOCHICA

も手がける

遠近由美子さん等

なぜか!?有名人を顧客に持つ

王冠1Merci deco.東京王冠1

 

ベルファッションショーへ

出展しましたベル

 

 

 

 

 

ファッションショー運営会社の

美道会については こちら☆

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

 

 

{EA96F94F-15D3-47C3-92C7-3B40D2793F84}

 

こちらをスマホのLINEのカメラより読み取ってくださいねウインク