カイカイに悩むワンちゃん猫ちゃんの救世主☆ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

Merci deco.東京の森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今夜もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

嫉妬の必要はないと思います☆

 

 

***********************************

 

 

本日は、我が家の愛犬メルシーがお世話になっている先生をご紹介させて頂きますベル

 




我が家のメルシートイプードルは2才位の時からカイカイに悩まされるようになり、始めは近所の動物病院で診察を受け、一般的な投薬をしてもらっていたのですが、あまり良くならない上に痒そうなのは変わらず本当に困っていましたショボーン







そんな時、いつもお世話になっているJ-WaveのDJ TAROさんと遠近由美子さん共同経営のカフェ&ダイニングBanksでのパーティーである方とご縁を頂いたのですビックリマーク






それがプリモ動物病院 練馬の院長川野先生だったのですキラキラ



プリモ動物病院 練馬のHPはこちら☆





川野先生はなぜ痒くなるのかの原因を徹底的に調べ、私たち飼い主にも理論立てて説明してくださり、あらゆる可能性を考えながら治療をしてくださいます。







様々な検査や診察の結果、メルシーは食物アレルギーと弱アトピーであることがわかり、それにそった治療や生活習慣の結果、今では快適に過ごせるようになりました爆笑







酷いときにはメルシーはもちろん、私たち飼い主にとってもストレスで途方に暮れていたので、川野先生には本当に感謝しておりますキラキラ







川野先生は皮膚病の研究では世界的にご活躍で現在も更なる新しい治療に向けご尽力されていらっしゃいます。






これで、カイカイに苦しむワンちゃん猫ちゃんが少しでも減ると嬉しいですと、常におっしゃっておられますおねがい







そして、犬と飼い主が幸せに暮らせるようにと、病気以外の事にも相談にのってくださり、本当に信頼のおける先生です。






もしも、大切な家族のワンちゃん、猫ちゃんが苦しんでおられるなら、是非川野先生に会いに行ってみてくださいウインク







{6081E121-213D-4D12-BC14-BEE3D48335D0}


 





今日も読んでくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ユフコおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月25日にアーフェリーク白金にて開催されMerci deco.東京もブース出店させて頂きましたモデルファーストのファッションショー『グランバットマン』についてファッションショー大使でもいらっしゃりご自身もモデルとしてご出演された山田あやこ様が、ファッションショーを素敵にご紹介くださっている記事をご紹介させて頂きますベル

 

 

 

image

 

“美”を競い合うのではなく

“美”を讃え合う、温かく不思議な世界観を

あやこ様の記事より感じてみてくださいキラキラ

 

 

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.1-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!-Vol.2-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.3-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.4-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.5-

王冠1大盛況!あの『世界を変えるファッションショー』がついに開催!!-Vol.6-

 

あやこ様の記事はまだまだ続きます・・・♡

またご紹介させて頂きます音譜

 

 

 

すでに第8回開催も決定している『グランバットマン』の世界観を感じてみてくださいベル

 

 

 

そして、私が最近拝読して学ばせて頂いている、ファッションショー運営会社社長のブログビックリマーク

こちら☆

 

読み始めたら止まらない!?

是非ウインク

 

 

 

 

 

誰もが知っているあの大女優や

トップ舞台女優等

大人の事情でお名前の出せない方々や

月刊少年チャンピオンに連載中の

「SHONANセブン」

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

先生ご自身も漫画の主人公に負けず劣らずかなり素敵なのです♡

 

漫画家 高橋伸輔先生や

 

元人気ラジオDJで

ふわぷるパンケーキで大人気

Banks cafe&dining

オーナー 

オーガニックティーブランド

TOCHICA

も手がける

遠近由美子さん等

なぜか!?有名人を顧客に持つ

王冠1Merci deco.東京王冠1

 

ベルファッションショーへ

出展しましたベル

 

 

 

 

 

ファッションショー運営会社の

美道会については こちら☆

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

 

 

{EA96F94F-15D3-47C3-92C7-3B40D2793F84}

 

こちらをスマホのLINEのカメラより読み取ってくださいねウインク