最近、大切な方に会っていますか? | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

Merci deco.東京の森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今夜もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

ファッションショーに参加させて頂きました☆②



 

***********************************

 



今日は、前職で大変お世話になった方へお別れをお伝えしに行ってきました。





大変個人的な記事になりますが、思い出を残しておきたいと思い書かせて頂きます。






ご退職後も、1年に1度皆を集めて美味しいお酒と美味しい食事の楽しい会を開いてくださり、いつも豪快に笑っていらっしゃる、心の大きな方でした。

イメージとしては、昭和のビッグスターという感じ☆






私も前職で部下だった時には大変お世話になり、結婚式の時には主賓のご挨拶をしていただいた事を懐かしく思い出します。






直近では、2015年の10月にお会いして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

帰り際には、独立したばかりの私に「ユフコ~頑張れよ!」といつものように温かいお言葉をかけてくださり、笑顔でお見送り頂いたのを思い出します。






最近では薔薇を育てる資格を取得され、各地のバラ園のバラのお手入れを楽しそうにされていらっしゃいました。




{DA2C05D8-8A79-486F-95E0-DD5E3BC05687}




{07C424DE-8331-4D45-8131-7319ACF0C418}





前回の会から少し時間があいておりましたので、どうされているのかな?お元気にしていらっしゃるのかな?と思っておりましたら、数日前に訃報を知ることとなり本当にビックリいたしました。





ご退職からかなり時間がたっているにも関わらず、多くの会社関係者がお別れに訪れていらっしゃったところからも、故人のお人柄が伺えました。






ご家族様にお願いして、お顔を見てお別れをさせて頂きました。

とても穏やかな優しいお顔でした。





「ありがとうございました」とお伝えすることが出来ました。






きっと、あちらでもバラを存分にお手入れされるのかな赤薔薇






最近お会いしていない、大切な方には会える時に会っておこうと強く思いましたクローバー





今日も読んでくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ





ユフコおねがい


 

 

誰もが知っているあの大女優や

トップ舞台女優等

大人の事情でお名前の出せない方々や

月刊少年チャンピオンに連載中の

「SHONANセブン」

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

先生ご自身も漫画の主人公に負けず劣らずかなり素敵なのです♡

 

漫画家 高橋伸輔先生や

 

元人気ラジオDJで

ふわぷるパンケーキで大人気

Banks cafe&dining

オーナー 遠近由美子さん等

なぜか!?有名人を顧客に持つ

王冠1Merci deco.東京王冠1

 

ベルファッションショーへ

出展しましたベル

 

 

 


 

ファッションショー運営会社の

美道会については こちら☆

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪


 

{EA96F94F-15D3-47C3-92C7-3B40D2793F84}

こちらをスマホのLINEのカメラより読み取ってくださいねウインク