キラキラデコゴルフマーカーを協賛させて頂きました☆ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

merci deco.東京の森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

今夜もお越しくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

キャラクターはプレゼントにだけ!!

 

 

 

***********************************

 

 

昨夜、毎年デコゴルフマーカーを協賛させて頂いております、渋谷Banks主催の「パンケーキカップゴルフアフターパーティー」に参加させて頂きましたビックリマーク

 

 

 

今回で3回目を迎えるこの大会ゴルフ

グロス70台の方から200近くの方まで、総勢60名を超える人気の大会ビックリマーク

 

 

 

けれど、上手な方々が初心者さんに優しく教えてくれるという、とっても紳士で優しい大会のため、この大会でラウンドデビューをする方もいらっしゃるほどゴルフ

 

 

 

ところでBanksって?

という方はこちらをご覧くださいベル

 

美味しいお肉とパンケーキラブラブ

 

 

 

Banks共同オーナーのお一人DJ TAROさんは大学の優しい先輩音譜

そのご縁で、第1回目の大会の時からデコゴルフマーカーを景品で出させて頂いております流れ星

 

 

 

歴代のマーカーはこちら下矢印

 

第1回目

 

大き目のビジューを施したボリューム感のあるマーカーゴルフ

 

 

 

 

 

 

第2回目

 

 

Banks共同オーナーのもうお一人で、元FM横浜DJとっちーこと遠近由美子さんデザインのニコちゃんニコニコ

ペロッと舌を出した姿が「パンケーキのP」になっていますウインク

 

 

 

 

 

そして第3回目の今回は

 

 

 

BanksのHPを見て頂けるとわかると思いますが、パンケーキがちょっと普通じゃないんですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

私の中でBanksのパンケーキがKing of Pancakeという思いを込めまして、王冠に「P」を施しましたキラキラ

 

 

 

ユニセックスで使えて、一緒のラウンドで使って頂いてもかぶらないように、全部違うお色で音譜

 

 

 

昨夜の表彰式で、6名のキラキラ女子&男子の皆さまのところへ嫁いでいきましたラブラブ

ありがとうございますビックリマーク

 

 

 

ここからは昨日の楽しい時間のお写真を流れ星

 

左から2番目のBanksのスタッフちゃんがゲットしてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、この美女お2人もデコマーカーをお持ち帰りくださいました♪

 

 

 

オーナーのDJ TAROさんと♪

ワーナーグッズを頂いてご機嫌な私(笑)

 

 

オーナーの由美子さん♪

いつも周りの方の事を気遣ってくださり、透明感のある素敵な女性♡

 

 

 

オーナーお2人のお人柄で、スタッフの方々はもちろん、なぜかゲストも全員気持ちの良い方々ばかりキラキラ

 

 

 

いつか私もゴルフゴルフの大会から参加させてもらえるようにがんばるぞ~と毎年思っております・・・あせる

まずは15年前位のクラブから買い直さないと・・・と滝汗

 

 

今年もありがとうございますラブラブ

 

 

 

今日も読んでくださったあなたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

ユフコおねがい

 

 

 

誰もが知っているあの大女優や

トップ舞台女優等

大人の事情でお名前の出せない方々や

月刊少年チャンピオンに連載中の

「SHONANセブン」

高橋先生がご自身のインスタにアップされたお写真をお借りしました♪

先生ご自身も漫画の主人公に負けず劣らずかなり素敵なのです♡

 

漫画家 高橋伸輔先生や

 

元人気ラジオDJで

ふわぷるパンケーキで大人気

Banks cafe&dining

オーナー 遠近由美子さん等

なぜか!?有名人を顧客に持つ

王冠1merci deco.東京王冠1

 

ベルファッションショーへ

出展しますベル

 

 

 

 

 

日時:2017年10月25日(水)11時~15時
場所:アーフェリーク白金
 東京都港区白金台4-19-19
 地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分


ダイヤモンドスケジュールダイヤモンド
11:00〜15:00 ブース祭り
12:00〜13:00 ファッションショー
13:30〜15:00 交流パーティ


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション
 
あなたもそのチャンスを
手にしてください!!
まずはこちらを下矢印
 
詳細・お申し込み方法は

 

 

開催まで
あと27日

 

ファッションショー運営会社の

美道会については こちら☆

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪