森谷ユフコのつくり方15<モノ作りの血> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

merci deco森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

10月25日、ファッションショーにブース出展させて頂くことになりました!!

 

 

***********************************

 

 

今日は祖父母の事について流れ星

 

 

 

私は以前の記事にも書きましたが、小さい時から母の実家である静岡に休み毎に行っていたので、母方の祖父母には本当に可愛がってもらいました。

 

 

 

母方の祖父は測量の事務所と農業を営んんでおり、その他にも数々の資格を持つ堅実で、超が付くほど真面目な人でした。

母方の祖母は主に農業を手伝い6人の娘を育て、数えで100歳まで生きた強い女性でした。

祖父は私が中学生の時に、70代で亡くなりました。

 

 

 

父方の祖父は大阪で日本画家をしていました。

奈良県にある当麻寺に天井画を奉納し、現在でも4年に1度は公開されています。

私はまだ実物を見た事がないので、是非一度見てみたいと思っています虹

 

 

 

祖父は明治生まれの人にしては珍しい大男で身長が180㎝近くありました。

いつも、目を細めて豪快に笑っていたのが印象的ですゲラゲラ

あまり父方の祖父母の家には行ったことがありませんでしたが、2階に上がると祖父の絵をかく仕事場があり、大きなキャンパスや絵の具が部屋いっぱいになっていたのを思い出します。

 

 

 

私が今、物作りをしているのも日本画家の祖父とカメラマンの父の血が色濃く流れているのかなぁなんて思ったりします照れ

ただ、絵心が全くなく、その血は残念ながら受け継いでいないようですが・・・

 

 

 

10月のファッションショーへの出展に向けて、どんなものを作ろうか、ワクワクしながら考えています爆  笑

 

 

 

おじいちゃんも力を貸してくれるといいなぁと思います音譜

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

ユフコおねがい

 

 

 

王冠1ファッションショーへ出展します王冠1

 

 

 

 

 

日時:2017年10月25日(水)11時~15時
場所:アーフェリーク白金
 東京都港区白金台4-19-19
 地下鉄白金台駅1番出口より徒歩5分


ダイヤモンドスケジュールダイヤモンド
11:00〜15:00 ブース祭り
12:00〜13:00 ファッションショー
13:30〜15:00 交流パーティ


衣装:お気に入りや思い入れのあるファッション
 
詳細・お申し込み方法は

 

 

開催まで
あと70日

 

 

 

 

 
LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

 

 

 

merci decoのネットショップです下矢印ここをポチッとしてね王冠1