森谷ユフコのつくり方14<次は○○時代> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

merci decoの森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

私の生い立ちシリーズ

右矢印森谷ユフコのつくり方

 

前回の記事下矢印

 

森谷ユフコのつくり方12<突然やってきた○○時代>

 

 

***********************************

 

 

前回の森谷ユフコのつくり方は、小学生の時に突然やってきた「ピンク一色時代」についてでしたゲラゲラ

 

 

 

その時代が過ぎ、満足した私はまた普通に戻るのですが、今度は極端にこんな時代がやってきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ベリーショート時代!!

 

 

我ながら極端ですあせる

 

 

 

女の子であることを確認した私は、小学5年の時、何を思ったか今度は髪の毛をバッサリ短く切りベリーショートカットにハサミ

 

 

 

元々男顔で、小さい時から男の子に間違えられることしばしばショック

たぶんそれも嫌で、ピンク一色時代が来たというのもあったと思うのですが、ベリーショートにしたことで忘れていた「男の子に間違えられる」という現象が再び頻発する事になってしまいましたガーン

 

 


小さい子のお母さんに「ほら、お兄ちゃんにありがとうって言いなさい♪」とかあせる



 

しかも、小さい時から背も高く顔も老け・・・いや、大人っぽかったので汗小学生にも見られず飲食店では7歳年上の従姉にお水(子供用)が出て、私にはお茶(大人用)が出る始末チーン

 

 

 

男の子に間違えられる&年齢も上に見られるというダブルで他人からの目を気にするという辛さを味わうことになってしまいましたえーん

 



 

 

それでも、ショートカットは気に入っていたようで、5~6年生はずっとそれで通しましたイヒ

 

 

 

その後は、やはり多感な時期ということもあり社会人になるまでは髪を短くすることはありませんでしたショック

 

 

 

現在はというと・・・

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ショートです音譜

 

 

 

今は、この位が自分らしくて良いかな~と気に入っていますチュー

 

 

 

 

さすがにメイクをしているので、男性には間違えられませんし爆  笑

 

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

 

 

ユフコおねがい

 

LINE@ではちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

merci decoのネットショップです下矢印ここをポチッとしてね王冠1