夢を引き寄せるミラクルストーリー定義38<店員さんにイラッとしたら、ちょっと待った!!> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストの森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

***********************************
 
今日は、今の自分の心の状態が良いのか悪いのか、簡単にわかる方法について書いてみたいと思いますビックリマーク
 
 
 
これは、私の愛読書の著者、浅見帆帆子さんの本によく出てくる方法でとっても簡単に自分の心の状態がわかり時にウンザリしてチーン自分を正す良い材料になります。
 
 
 
人は1日のうちで沢山の人に接します。
コンビニ、カフェ、レストラン、電車内、スーパー、会社、ジム等々・・・
 
 
 
そこで自分と接触した人はどんな人でしたか?
笑顔の素敵な感じの良い人?
愛想がなくてぶっきらぼうで失礼な人?
 
 
 
 
 
 
 
 
そう!
それが今のあなたです(^-^)
 
 
 
たまに「あの店員感じが悪い!」と腹を立てている人を見かけませんか?
それってそのまま「私、今、心の状態が乱れています」と公言しているようなものゲロー
恥ずかしながら、以前の私はよくこんな状態に陥っていましたゲッソリ
 
 
 
なのでもしも、そんな店員さんに出くわしたら腹を立てる前に「ハッ!!イカン心の状態が乱れているから気を付けなくちゃ」と
ベクトルを自分に向けてみてください。腹立たしさは消えて冷静になれます。
 
 
 
 
面白いことに、2人同時に同じ空間で同じ店員さんに接しても片方は腹を立て、片方は何とも思わないなんて事もあります。
同時に同じ空間にいるのに見ている世界が違うのです。
 
 
 
あっ、話がそれましたがとにかく、目の前に現れる人はそのままそっくり自分の状態と思っていれば、恥ずかしくてその人を批判できなくなりますし、冷静に自分を見つめ直すきっかけになりますよウシシ
 
 
 
面白いので、是非気にしてみてくださいウインク
 
***********************************

 

これを書いた時はお店の人とい表現をしましたが、要は周りに現れる人、すべてです。

 

逆に商売をされている方でしたら、お客様がどういう方か、とも言えるかも知れませんね。

 

ちなみに、現在、私の所に来てくださるお客様は本当に素晴らしい方々ばかりです(*´▽`*)

有り難すぎます♡

自分を素晴らしいと言っている訳ではありませんよ・・・あっ、言ってるかあせるでも、この場合私が素晴らしい、という事ではなくキチンと自分と向き合って心の状態が整っていると言った方がいいですかね。

 

どう素晴らしいかと申しますと、皆さん、私に経験というギフトを与えてくださり、私を成長させてくださる方々なのですキラキラ

いつもありがとうございます!!
 
そんな皆さんに私は、自分の全力で何かをお渡ししたい!!そう思っていますラブラブ
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい

 

 
 
LINE@期間限定特典!!
<あなたの守護石お知らせします!!>実施中♪
6/7㈬までに、LINE@の個別メッセージ宛にあなたの生年月日(西暦)をお知らせ頂きましたら、守護石をお伝えさせて頂きます♪

 

関連記事①

関連記事②

 

昨日より受付を開始いたしましたら、すでに沢山の方より生年月日のメッセージ頂戴いたしました!

ありがとうございますキラキラ

結果は6/8より順番にお伝えさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいラブラブ

LINE@のご登録がまだの方は、下矢印の私の顔をポチッと押してご登録ページへお進みくださね音譜

 

あなたからのご登録&メッセージお待ちしておりますチューリップ赤

 

■パワーストーンオーダーアクセサリー■
<参考価格>
浄化ブレス ¥5,400~ リーディングブレス ¥10,800~

 

 

LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

merci decoのネットショップです下矢印ここをポチッとしてね王冠1

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!