夢を引き寄せるミラクルストーリー定義37<起きた出来事にいちいちイライラしないでいると> | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは

パワーストーンカウンセラー&

デコアーティストの森谷ユフコ(もりやゆうこ)ですおねがい

 

 

 

今まで導かれるように叶えてきた出来事を書いた記事をまとめてみました♪

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義

 

人生最大の引き寄せシリーズ

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義27<人生最大の引き寄せ①>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義28<人生最大の引き寄せ②>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義29<人生最大の引き寄せ③>

右矢印夢を引き寄せるミラクルストーリー定義30<人生最大の引き寄せ④>

 

 

物事には「上手くいく流れ」みたいなものがあって、私の過去には今思えば見えない力が導いてくれたんだろうなぁと思う事がいくつもあって、過去記事に加筆しながらそれを一つ一つ振り返り、導かれるまま流れに乗ることが出来た方法を書いてみたいと思います。

 

2016.11の記事に加筆しました!!

 

***********************************

 

 
 
今日はまたまたイライラしない、について最近感じた事を書いてみたいと思います。
 
 
 
今の世の中、本当に皆さん忙しく日々沢山の案件を同時にさばかなくてはならない時ってあると思います。
そんな時は、全ての案件がスムーズにいってくれると本当に助かります。
 
 
 
でも、そんな時に限っていつもは調子のいいパソコンがフリーズしたり、スマホが不調だったりでイーってなったりしますムキー
 
 
 
私も以前は、時間をかけて作った資料がパソコンの不調で保存できず消えたり、メールが上手く送れなかったり、なんて事があるとただただイライラしていました。
 
 
 
最近も、他にやることいっぱいの中時間をかけて作った資料が2回消えました。
しかも急いで用意したかったのに。
 
 
 
1度目に消えた時に「あ~これは内容が良くないので消えたのかなぁ」とは思ったのですが少し内容を変えたもののもう一度チャレンジしましたがやはり消えました・・・
 
 
 
そう、やっぱりそれは作らない方がよい内容だったようです。
1度目に気づいて止めておけば時間のロスを防げましたショック
 
 
 
そして、スケジュールの管理でも重なる事や、大人数が集まる会をする時、以前は頭がいっぱいになってどこから手をつけて、誰を優先すればいいんだろうゲッソリとテンパっていましたが、今は自分のムリのないスケジュールを決めた後、こうすれば皆幸せかな?と思う提案をするようにしています。
エゴではなくて、犠牲的精神にならないようにという意味です。
 
 
 
 
そうすると、割りとスムーズに事が決まり、重なっていたスケジュールも良きように収まったりします。
たぶん、エゴで動いていたらスムーズにはいかないので、もう一度自分の中で仕切り直します。
 
 
こんな風に、自分の軸はありながらもこだわりを持たず、スルスルと自然の流れに委ねていると、良き場所に連れていってくれるようになってきました。
 
 
 
もちろん、まだまだイーってなるときはありますが、段々と少なくなってそうならなくなるといいなぁと思っていますウインク
 
 
 
こんな練習はずーっと続きますね!
精進、精進照れ
 
 
***********************************
 
最近もこんなことがありました。
 
パワーストーンをお客様に発送する時に、仕入れ先に発注していた浄化シートが欠品で、発送の準備をした時には間に合いませんでした。

 

 

こちらが浄化シート

 
 
仕方なく、代わりとなる浄化グッズ(ホワイトセージ)をお付けして、シートが届くまでそれでしのいで頂こうと準備ました。
お客様にはその旨をお詫びしてご説明するために、小さなメモを添付しました。

 

 

この乾燥した葉っぱがホワイトセージ。火をつけて煙で浄化します。
 
 
翌日、発送するために宅急便の営業所へ向かおうと家の外に出て、何の気なしにポストを見てみると、なんと!浄化シートが届いていました♪
タッチの差で間に合ったのです(≧▽≦)
しかも、お手紙(ご納品の時に書かせて頂いております)本文にはシート欠品の事は書かずに、メモを添付していたのでお手紙も書き直さずにすみました♪
 
以前なら、シートが欠品していると仕入先からお知らせがあった時点で「あ~むかっもうなんで~間に合わないじゃない!」とイライラしたかも知れませんが、今は起きることは全て最善だと思っているので、その時自分に出来る事を探して全力でやるだけ~と思っています。
 
神様からの中間テストかな!?とも思います(笑)
これで、まだイライラするようなら追試ですねウシシ
今回は何とかクリア出来たからギリギリでシートが間に合ったのかな!?と思います爆  笑
 
段々とテストが少なくなっていくといいなぁ照れ
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
ユフコおねがい
 
 
LINE@期間限定特典!!
<あなたの守護石お知らせします!!>実施中♪
6/7㈬までに、LINE@の個別メッセージ宛にあなたの生年月日(西暦)をお知らせ頂きましたら、守護石をお伝えさせて頂きます♪

 

関連記事①

関連記事②

 

本日より受付を開始いたしましたら、すでに沢山の方より生年月日のメッセージ頂戴いたしました!

ありがとうございますキラキラ

結果は6/8より順番にお伝えさせて頂きますので、楽しみにお待ちくださいラブラブ

LINE@のご登録がまだの方は、下矢印の私の顔をポチッと押してご登録ページへお進みくださね音譜

 

あなたからのご登録&メッセージお待ちしておりますチューリップ赤

 

■パワーストーンオーダーアクセサリー■
<参考価格>
浄化ブレス ¥5,400~ リーディングブレス ¥10,800~

 

 

LINE@ではパワーストーンやデコのちょっとした情報、merci decoのネットショップ新作情報をどこよりも早くお届けしています♪

  上矢印ポチッとしてくださいね♪

☆パワーストーンの無料遠隔鑑定もラインにお写真送って頂くだけですぐにできます♪

是非、お試しください♡

 

merci decoのネットショップです下矢印ここをポチッとしてね王冠1

 

 

*パワーストーン無料遠隔鑑定はこちらからもお申込みいただけます!!