断捨離で”愛”を見つける♡ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい






今日も引き続き
出来るかぎりの時間を
断捨離に費やしましたあせる


昨日の記事はこちら↓






昨日は本や雑誌を中心に
途中お宝発掘されたりして
度々作業が中断される
訳なのですが
今日は更に!!
手紙!!




{CB6BD9F9-C7C3-4A53-A188-C6196BBAD528}





これもかなりのペースダウン
させられる罠が・・・
↑勝手に罠にかかってますがあせる







なんと言っても
90年代後半に就職し
当時はまだ携帯電話が
やっと出始めたかどうかの時代汗







友達との連絡ツールといえば
家電(いえでん)か手紙(古)爆笑
なのでバースデーカードや
結婚、引越し、エアメール等々
そういう手紙がいっぱい出てくる
わけです。







{E7D0DD6B-0215-4B48-939C-299CEE3F8C28}









で、中には「えーこの友達この時期
海外にいたんだっけ⁉」とか
下手したら、この人誰だっけ⁉
なんて事もありながら
メチャクチャ楽し過ぎて
全く片付けが進まないのですゲッソリ







でも、1つ1つそれらを
読みながら
気づいたことがありました!







それは










私はなんて
愛されてるんだ♡


ということ。




もちろん私もそのみんなの事を
愛しているからの事で
言うなれば「愛の循環」の証し





もちろん当時もその手紙や
カードを見て嬉しかったと
思いますが、20年程の時が流れ
改めてビックリしましたし
その手紙をくれた相手の
気持ちをもう一度受け取った
ような温かい気持ちに
なりましたえーん








今は、それがメールやLINEに
なっているのでしょうが
こうやって、当時のその人の
文字で書かれたメッセージは
温かすぎました照れ











そして、今日のもう1つの罠は
須藤元気さんの記事が
掲載されている雑誌や
その切り抜きたち♡








これも、かなり私のいく手を阻み
足止めをくらいましたあんぐりうさぎ









でも、こちらも改めて見ると
私、どんだけ元気さんのこと
好きやねんっっっあせる
と思いました。ハハハあせる











そんなこんなで
まだまだカオス部屋の
断捨離は続く訳なのですが
昨日から沢山の不要品の中から
沢山の”愛”も見つけて
案外楽しんで片付けしていますカナヘイハート
楽しみ過ぎてなかなか進まないがww










一応、明日で終了させる
予定なので
引き続きがんばります(ง •̀_•́)ง







今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ







ユフコおねがい