過去の自分から今の自分にプレゼントが♡ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい
 
 
 
 
 
一昨日から少しずつ
取り組んでいた
家の中でも一番の難関
だったカオス部屋の
断捨離がなんとか
一段落しましたカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
今日は主人も自分の物を
片付けてくれて
一気にスパートをかけました気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
 
今まで、その部屋に入る度に
ウンザリしていたのですが
整えられた空間に
嬉しくなり、何度もその部屋に
確認しに行きました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、片付けの途中
宝物を発掘したり
みんなからの”愛”を
見つけたり
毎日何かしらの
ご褒美があったのですが
今日は過去に買った本の中から
「こんなの読んだっけ⁉」
という物を見つけました。
 
 
 
 
 
昨日までのご褒美の記事はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも「今、正に読みたい!」
と思うような本で
恐らく以前読んだ時には
内容を理解出来ていなかった
だろうなぁと思うようなもの。
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、改めて
読んでみようと思いますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
もしかしたら
今回の断捨離は
この本を見つけるために
やらされたのかなぁと
感じるくらい
読むのが楽しみですキラキラ
まぁ、以前にも読んでいるのですが・・・
 
 
 
 
 
 
ちょっと大袈裟に言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の私から
今の私へのプレゼント~みたいなキラキラ
 
 
 
{C2032319-E0D8-4789-956D-CD663E107268}

 
 
 
 
 
 
断捨離って
楽しすぎる(*≧∀≦)
 
 
 
 
 
 
味をしめたので
他にもやるところを探して
もっと取り組みたいと思いますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は45リットルのごみ袋3つと
本や雑誌、数十冊が
片付けられました。
今までありがとうm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
あなたも断捨離で
お宝発掘してみてください爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
ユフコおねがい