断捨離する理由☆ | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい
 
 
 
 
 
 
今日は、年末から少しずつ
やり始めていた
不要品の片づけ
いわゆる断捨離
再開しましたビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から着手した場所は
家の中でも一番のカオスな
場所で「よーし、やるぞー」
と向き合った瞬間に
ダメだぁ~チーン
心が折れそうになるような
本当に真剣に取り組まなければ
終わらないようなところ。
 
 
 
 
 
 
 
けれど、意を決して
始めました!
 
 
 
 
 
 
実は今、あるプロジェクトに
参加していて、この断捨離も
その一部なのです気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
なので、自分一人では
きっと心が折れていたであろう
カオスな場所も
「一人じゃない!
みんながんばっているはず!」
と思い、なんとか着手DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の片づけは、
本や雑誌、写真等の
見だしたら止まらない
ヤツゲロー
 
 
 
 
{94753CA2-33BE-4311-AAA2-B7E4F4EF0F1D}

 
 
 
何度も、何度も
立ち止まりながら進め、
途中お宝も発掘されたりキラキラ
↑結婚式の時、お客様にポラ
撮らせてもらいそれにメッセージ
もらうヤツ♪
読んでたら感動したえーん
だから進まないww
 
 
 
 
 
 
そして、よくもまあ
こんなに詰まってたと
思うほどの本・・・
 
 
 
 
 
 
まだ途中ではありますが
明日も引き続き
がんばりますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
でも、年末からしてきた
断捨離の効果は
自分が一番体感しています。
 
 
 
 
 
 
 
やはり、家の中に不要な物が
あると、必要な物は絶対に
入って来ません!!
 
 
 
 
 
 
反対に、不要品とサヨナラして
スペースを開けると
必要なものや豊かさが
どんどん入ってきます爆笑
 
 
 
 
 
 
 
なので、キレイになった家と
その後の変化にワクワク
しながらドンドン
断捨離しちゃいますカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
明日はもっとピッチをあげるぞぉ気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
ユフコおねがい