3月21日、私とパーティーに行きませんか? | あっという間に夫が出世した私の習慣★

あっという間に夫が出世した私の習慣★

世界を変えるファッションショーモデルでアーティストのユフコが
東京から“ありがとう”のバトンを世界へつなぎます♪
そして気が付いたら夫がどんどん出世!!

こんばんは、ユフコですおねがい







今日は、私のブログにも
よくお名前が登場する
「お金に好かれる専門家
山中シゲノブさん」
の出版記念パーティーに
ついてご案内させて頂きますカナヘイハート






私と山中さんの出会いは
昨年の9月
山中さんが定期的に
開催されている
「世界観グループコンサル」
に参加させて頂いたのが
最初になります。








その時の私は、20年勤めた
会社を辞めて、好きなことで
仕事をし始めて(デコアーティストと
パワーストーンカウンセラー)
ちょうど1年位たった時でした。








これからどんな風に
自分の活動を進めていこう、
と思っていたタイミングでのご縁キラキラ






この時、山中さんに
見つけて頂いた私の「世界観」
を自分で認識することで
滞っていたものが
動き出しました!!






そして、山中さんの存在を
私に知らせてくださったのが
今回のパーティー主催者の
金運アップアドバイザー
加津美さん
現在、加津美さんのセッションは
3ヶ月待ちとの事です!!







加津美さんとの出会いは
とある食事会で
同じテーブルになり
「やりたいことはやるべき」
という事を体現されていて
周りの方にものすごく
感謝しているのが印象的で
魅力的な方だなぁと思っていました。








そして、なんと!
その時、初対面で
同じテーブルになっただけの私に
見えない方からの
メッセージを伝えてくださり
それがとても温かく
愛のあるお言葉で
有り難すぎて号泣大泣きうさぎ
そのお言葉はスマホにメモって
今も大切に読ませて頂いております♡
その時から加津美さんの
メルマガやブログを拝見していました。
加津美さんはアナログな方で
ブログもメルマガも
山口さんという方にご依頼されています






山中さんはある時
その加津美さんのブログと
メルマガに現れ、
「気になる方だなぁ」と
チェックしていたのでした(笑)







今回、山中さんが昨年の
10月に書かれた
「お金に好かれる心理学」
の出版を記念して
加津美さんがパーティーを
企画してくださり
山中さんご本人、山中さんの
お友人の龍輝さんの
パワフルなお三方による
素敵なパーティーが
銀座で開催されますキラキラ






昨日から申込みが開始され
私はすぐに申込をさせて頂きました爆笑






出版記念を御祝いさせて頂く
パーティーですが、
それと同時に
ものすごくパワフルな会に
なりそう音譜とワクワクしております爆笑









きっと、このお三方が同時に
いらっしゃるパーティーは
もうなかなかないと思いましたので
是非、ピンッと来た方は
パーティーご一緒しましょうビックリマーク







詳細は、下記の山中さんの
ブログに更にお申し込みの
ブログに飛ぶ所がありますので
そちらよりお申し込みください♪






会場でお会いできるのを
楽しみにしておりますカナヘイハート





今日も読んでくださって
ありがとうございますドキドキ




ユフコおねがい