★可愛い赤ちゃんとの幸せな時間★ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

私は

ブログランキング1位

このブログ下矢印

を読んで人生が180度変わりましたキラキラ

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

下矢印

コチラ★

 

 

きゃれんさまご一家とハート

お写真左側からきゃれん様、ご主人様とお子様

 

 

image

第11回 世界を変えるファッションショー

 

 

2017年8月14日

世界を変えるファッションショー

運営会社創業者様と出会い

PHPMという講座を学び

それまでやっていた

パワーストーンカウンセラーから

アクセサリーアーティストに転身し

大成功いたしましたえーんキラキラ

 

 

*PHPMは現在

「美しい人生映画を創造する講座」として

2020年の1年だけ

各地で開催されています

詳細は記事の真ん中辺りをご覧くださいビックリマーク

 

大成功

といってもこの技術の実践は

それが目的ではありません。

 

 

 

使命を果たしていたら

いつの間にか有り難い状況が整い

そうなっていた

ということなのです。

 

 

 

そしてその成功は

今現在、苦しみの中にいてもなお

力強く生きていらっしゃる

女性の皆様に奉納するためのものなのです。

 

 

まじかるクラウンMerci Baton.Tokyoまじかるクラウン

森谷ユフコ
YUKO MORIYA

第11回世界を変えるファッションショーにて

衣装・アクセサリーを作製し

準グランプリを頂戴しました赤薔薇

 

 

 

 

PHPMを実践してどうなった!?

森谷ユフコの場合下矢印

よろしければご参考になさってくださいm(__)m

 

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

 

守秘義務があって

それらの作品をお見せ出来ないのが

残念ですが、どれも2つとない

完全オリジナルデザインで

世界に1つの作品となりますベル

 

第11回世界を変えるファッションショーにて

元宝塚娘役大スターの

仁科有理様(お写真右側)

 

 

 

 

まじかるクラウンMerci Baton.Tokyoまじかるクラウン

通常は

モデルさんの撮影で使用するアクセサリーの

依頼を頂き

他にはない奇想天外な作品を

作製しておりますおすましペガサス

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

この度、第13回

世界を変えるファッションショーの

モデル出演&ブース出展の

エントリーが通りましたキラキラ

 

 

 

今回も自分の持てる力を、

全力で使い

異常気象を鎮め

未だ真実を知らずに

一人で苦しんでおられる女性の

方々のために努めさせて頂きます赤薔薇

 

 

 

 

ファッションショーにつきましては

この記事の下の方

地球の画像辺りをご覧ください地球

 

 

Merci Baton.Tokyo作品ページ

こちらをクリック下矢印

 

 

 

 

価格やご注文方法もコチラ上矢印にございます

 

 

現在、私が好きな事で幸せに

お仕事をさせて頂き大成功したのは

こちらを学び、実践を続けているからなのです!!

 

 

下矢印

 

 

\今まで誰も教えてくれなかった/

 

 

 

アーティスト・芸能スカウト会社 創業者が伝える

 

『美しい人生映画の創り方』

 

◆講座内容詳細→コチラ

 

 

遂に沈黙が破られた!

 

奇跡の講座スタートです!

 

 

いよいよあと4か月のチャンス!!

 

 

 

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

 

1年間だけ講座を開催することに!

 

( ★創業者の実績→コチラ )

 

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

 

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

 

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

 

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

 

 

 

◆日程◆

 

 

 

●8月30日:名古屋   「美しい人生映画を創造する講座」

 

 

●9月6日:大阪  「美しい人生映画を創造する講座」

 

 

●9月18日:東京  「美しい人生映画を創造する講座」

         

 

◆エントリー

 

bidokai2015★gmail.com

★を@にご変更ください

 

 

◆メールの件名

 

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

 

◆メールの内容

 

①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください

 

 

 

 

**********

 

 

先日、と~っても可愛いお子様と

幸せな時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

見てくださいウシシ

この私の嬉しそうな笑顔をゲラゲラ

赤ちゃんとは一瞬で人を笑顔に出来ますハート

 

 

 

 

この可愛らしいお子様の

ママは、PHPM(美しい人生映画の創り方)

のメソッドを実践して

素敵な旦那様とのご結婚

可愛いbabyちゃんのご出産を

実現したきゃれん様ピンクハート

 

 

この日のことを

ご自身のブログに書いてくださいました音符

 

 

 

 

 

未来あるお子様たちのために

100年後の地球を創造するため

これからも活動を続けて参ります地球キラキラ

 

 

 

きゃれんさんご一家音符

幸せなひと時をありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

論より証拠!!
メソッドを実践してこうなった!!
説明無用の女神たちの劇的神化を
ジックリとご覧ください目キラキラ
 

 

滋賀県にお住いのママ 播磨美樹様
 ★ブログ→コチラをクリック

 

 

神奈川にお住まいのママ ゆなつ様
★ブログ→コチラをクリック




長野にお住まいのママ 高山 豊子様
★ブログ→コチラをクリック



名古屋にお住まいのママ なごみ様
★ブログ→コチラをクリック



名古屋にお住いの美眉プロフェッショナル

seiko hoki様
★ブログ→コチラをクリック



世界を変えるファッションショー大使

山田文子様
★ブログ→コチラをクリック

 
 

松本にお住まいのママ 金田律子様
★ブログ→コチラをクリック



奈良にお住まいの主婦 ユーミン様
★ブログ→コチラをクリック



滋賀にお住まいのフローリスト
ながく さとみ様
★ブログ→コチラをクリック



あの人気若手芸人のママ
都築佐貴代様
★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

いかがですか?

今回ご紹介させて頂いたのは

ほんの一部の女性の皆様ピンク薔薇

 

 

 

どうしてこんなにキレイになったのびっくり

と思った方は

コッソリとコチラ下矢印をご購読くださいウシシ

 

 

 

ベル無料メルマガ配信中!期間限定!
★メルマガ登録は今すぐ→チラをクリック

『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

次は貴女の番ですキラキラ

 

ダイヤモンド

 

 

 

過去の私は

自分を大切に出来ず

自分の身体から仕返しをされ

挙句の果てに

バセドー病からパニック障害を併発。

 

 

当時は常に不安と恐怖を抱え

死なないけど「死ぬ~」と

思って怯えて生きていました。

 

左側が当時29歳の写真。

体調が悪くなり始めた頃。

肌も荒れなんだか笑顔がぎこちないあせる

右は48歳の現在。

 

 

 

 

そんな私も

今では生きる目的が明確になり

自分の生まれつき力を発揮し

世の中のお役に立つべく

意味のある毎日を送らせて

いただいておりますキラキラ

 

 

 

 

全国で多くの女性が学んで人生を変えておりますキラキラ

 


〜6月13日放送スタート!〜

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ

『change the world television』

 



★詳細 コチラをクリック!

下矢印

 


.


2,200円(各60分番組)
大ヒット公開!

 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 

 

 

 

番組内容は

『美しい人生映画を創造する講座』講師の

世界を変えるファッションショー

スポンサーでもある

芸能・アーティストスカウト会社の創業者会長へ

講座ではなかなか聞けない

身近な質問に答えて頂くというものですベル

 

 

 

 

今回私が質問させて頂いたのは・・・

 

ちょうちょ私が過去にのめりこんだ

スピリチュアルの先にあるものとは?

 

ちょうちょ子供がいないのに結婚したのはなぜ?

 

ちょうちょ母が亡くなった事の意味や、残された家族は

どんな気持ちで生きていけば良いのか?

 

 

 

 

同じようなお気持ちや境遇の方に

気づきがありました等のご感想を

頂戴したようで、私もとても嬉しかったですえーん

 

もしも

ちょっと見てみたい!

という方がいらっしゃいましたら

録画放送をご覧頂けるそうですので

美道会へお問合せくださいラブレター

 

 

そして

森羅万象を知る会長に

「こんな事聞いてみたい」という

ご質問がございましたら

コメント欄までどしどし

ご質問をお寄せ下さいむらさき音符

 

 

 


テレビ番組紹介テレビ

 


~番組~

かのんの「加齢を華麗」に生きる道

<プロフィール>


癌、金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転した
神戸在住/二児のシングルマザー


モデルクリエーターKanonn



~番組~

見た目が激変!神化の女王!

<プロフィール>

世界を変えるファッションショーモデル
琵琶湖の畔に住む一児のママ
芸能スカウト資格取得


翻訳家 播摩美樹


~番組~

 世界を変えるファッションショー大使 山田文子

<プロフィール>

『 365日怒っていた!心境からの復活!』
スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演りんごちゃんマネージャー"
世界を変えるファッションショー"大使


山田あやこ


~番組~

アクセブランドで成功!

<プロフィール>

パワーストーンからアクセブランドに転向し成功した
Merci Baton.Tokyo


森谷ユフ子



~番組~

さとみンのBlooming Day's

<プロフィール>

難病や持病の喘息が完治!
『花の力で世界を変える』
日本最大の日本フラワーデザイン大賞
奨励賞受賞!


奨励賞受賞! フローリスト 長久さとみ




~番組~

あの人気芸人のママTuzuki&大病からの復活Hitomi

<プロフィール>

7千万借金地獄!からの生還!
3人の発達障害を育てた!
あの人気芸人のシングルマザーTuzuki



大病から復活Hitomi 

 

 

あの人気芸人のシングルマザー Tuzuki

 

 

大病から復活 Hitomi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球世界を変えるファッションショー地球

GRAND BATTEMENT

 

 

『震災を忘れない』


 

『子供たちのために

100年後の世界を創造する』

 

『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く』

 

というコンセプトを掲げ

阪神淡路大震災復興イベント

として始まりました

 

★詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーマスコットでもある

地球を守るりんごちゃんリンゴ

高齢者福祉施設へのボランティア活動

12年目に突入カラオケ

 

 

リンゴボランティアに興味のある女性は

コチラをご覧ください♪

 

 

 

 

 

これからも

ますます精進して参ります地球

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花束