★「目標」は持たなくてもよかった!?★ | あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

あるハンドメイド作家が手に入れた幸せの法則★

救われ生かされた命を使ってアクセサリーに命を吹き込み女性を美しく
輝かせる!生まれ変わって気が付いた本当の使命とは!!

私は

ブログランキング1位

このブログ下矢印

を読んで人生が180度変わりましたキラキラ

『世界を変えるファッションショー運営会社』×『アーティストスカウト会社』

下矢印

コチラ★

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデルで

『美しい人生映画を創造する講座』主催

金田律子様

 

 

 

 

 

 

image

第11回 世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

2017年8月14日

世界を変えるファッションショー

運営会社創業者様と出会い

PHPMという講座を学び

それまでやっていた

パワーストーンカウンセラーから

アクセサリーアーティストに転身し

大成功いたしましたえーんキラキラ

 

 

*PHPMは現在

「美しい人生映画を創造する講座」として

2020年の1年だけ

各地で開催されています

詳細は記事の真ん中辺りをご覧くださいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大成功

といってもこの技術の実践は

それが目的ではありません。

 

 

 

使命を果たしていたら

いつの間にか有り難い状況が整い

そうなっていた

ということなのです。

 

 

 

そしてその成功は

今現在、苦しみの中にいてもなお

力強く生きていらっしゃる

女性の皆様に奉納するためのものなのです。

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンMerci Baton.Tokyoまじかるクラウン

森谷ユフコ
YUKO MORIYA

第11回世界を変えるファッションショーにて

衣装・アクセサリーを作製し

準グランプリを頂戴しました赤薔薇

 

 

 

 

PHPMを実践してどうなった!?

森谷ユフコの場合下矢印

よろしければご参考になさってくださいm(__)m

 

 

 

 

本当に有り難い事に

Merci Baton.Tokyoの作品は

仁科有理様をはじめ

タカラジェンヌや、

有名メイクアップアーティストの方

漫画家さんやラジオDJの方等

にもご愛用頂いておりますキラキラ

 

 

 

守秘義務があって

それらの作品をお見せ出来ないのが

残念ですが、どれも2つとない

完全オリジナルデザインで

世界に1つの作品となりますベル

 

第11回世界を変えるファッションショーにて

元宝塚娘役大スターの

仁科有理様(お写真右側)

 

 

 

 

まじかるクラウンMerci Baton.Tokyoまじかるクラウン

通常は

モデルさんの撮影で使用するアクセサリーの

依頼を頂き

他にはない奇想天外な作品を

作製しておりますおすましペガサス

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

この度、第13回

世界を変えるファッションショーの

モデル出演&ブース出展の

エントリーが通りましたキラキラ

 

 

 

今回も自分の持てる力を、

全力で使い

異常気象を鎮め

未だ真実を知らずに

一人で苦しんでおられる女性の

方々のために努めさせて頂きます赤薔薇

 

 

 

 

ファッションショーにつきましては

この記事の下の方

地球の画像辺りをご覧ください地球

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

 

先日、世界を変えるファッションショーモデルで

『美しい人生映画を創造する講座』主催の

金田律子様より

アクセサリーのオーダーを頂きましたラブラブ

 

 

 

どの様な作品かは

下記のMerci Baton.Tokyo作品ページを

ご覧ください<(_ _)>

 

 

 

 

律子様、この度も

いつもありがとうございます赤薔薇

 

 

 

 

 

*現在、世界を変えるファッションショーの

準備のため、オーダーは一時ストップさせて

頂いております。

詳しくはお問合せください。

既に承っております方々は

順番にお作りさせて頂きますのでご安心ください。

 

 

 

 

 

Merci Baton.Tokyo作品ページ

こちらをクリック下矢印

 

 

 

一部の商品の価格やご購入方法もコチラ上矢印をご覧ください

 

 

現在、私が好きなことで幸せに

お仕事をさせて頂き大成功したのは

こちらを学び、実践を続けているからなのです!!

 

 

 

 

\今まで誰も教えてくれなかった/

 

アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える

『美しい人生映画の創り方』

 

◆講座内容詳細→コチラ

 

 

遂に沈黙が破られた!

 

奇跡の講座スタートです!

 

 

いよいよあと4か月のチャンス!!

 

 

 

ホームレスから成功したあの伝説の創業者が、

 

1年間だけ講座を開催することに!

 

( ★創業者の実績→コチラ )

 

 

 

数え切れないほど多くの成功者を輩出した、

 

創業者の技術を学べるチャンスです!

 

 

 

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、お金、起業などなど、

 

オールジャンルで奇跡を起こす技術です。

 

 

 

 

◆日程◆

 

 

●9月6日:大阪  「美しい人生映画を創造する講座」

 

●9月13日:松本  「美しい人生映画を創造する講座」

 

●9月18日:東京  「美しい人生映画を創造する講座」

         

●9月22日:名古屋   「美しい人生映画を創造する講座」

 

 

 

◆エントリー

 

bidokai2015★gmail.com

★を@にご変更ください

 

 

◆メールの件名

 

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。

 

 

 

◆メールの内容

 

①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

 

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください

 

 

 

 

**********

 

 

『目標』

子供の頃は

「目標を持て」と言われ

会社に入れば

「今月の目標!」と叱咤激励され

『目標は持たなければいけないもの』

と思い込んで生きてきましたうーん

 

 

 

けれど元々、競争や争いごとに全く興味がなく

「競ったり戦うくらいなら勝ちを譲りたい」

そう思って生きてきたので

目標を持つこともかなり苦手でしたゲロー

 

 

 

行き当たりばったりな人生滝汗

 

 

 

 

でも、なんと!!!

それで良かったのですおーっ!ルンルン

 

 

 

目標を達成することは

素晴らしいことです。

けれど・・・・・

 

 

 

 

 

それで終わりです真顔

 

 

 

ん?

どういうこと?

と思った方は

コチラをご覧ください

下矢印

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

論より証拠!!
メソッドを実践し
「メイクの力で世界を変える」
説明無用の女神たちの劇的神化を
ジックリとご覧ください目キラキラ
 
 
 

長野にお住いのママ

Miroku Smile様

★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

兵庫にお住まいのママ

Kanonn様

★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

神奈川にお住まいの美道家

仁那瞳様

★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

茨城にお住いのママ

真紀様

★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

 

長野にお住いの4児のママ

中谷愛里様

★ブログ→コチラをクリック

 

 

 

なんと!!60代でこのキュートさ♪

橋本莉莉花様

 

 

 

 

いかがですか?

今回ご紹介させて頂いたのは

ほんの一部の女性の皆様ピンク薔薇

 

 

 

どうしてこんなにキレイになったのびっくり

と思った方は

コッソリとコチラ下矢印をご購読くださいウシシ

 

 

 

ベル無料メルマガ配信中!期間限定!
★メルマガ登録は今すぐ→チラをクリック

『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』
チェックボックス フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

次は貴女の番ですキラキラ

 

 

 

ダイヤモンド

 

 

 

過去の私は

自分を大切に出来ず

自分の身体から仕返しをされ

挙句の果てに

バセドー病からパニック障害を併発。

 

 

当時は常に不安と恐怖を抱え

死なないけど「死ぬ~」と

思って怯えて生きていました。

 

左側が当時29歳の写真。

体調が悪くなり始めた頃。

肌も荒れなんだか笑顔がぎこちないあせる

右は48歳の現在。

 

 

 

 

そんな私も

今では生きる目的が明確になり

自分の生まれつき力を発揮し

世の中のお役に立つべく

意味のある毎日を送らせて

いただいておりますキラキラ

 

 

 

 

全国で多くの女性が学んで人生を変えておりますキラキラ

 

 

 

 

 


〜6月13日放送スタート!〜

100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ

『change the world television』


★詳細 コチラをクリック!

下矢印

 


1,100円(各30分番組)

2,200円(各60分番組)
大ヒット公開!

 ↓
『美しい人生映画を創造する講座』
楽しく学べる番組内容
 

 

 

 

番組内容は

『美しい人生映画を創造する講座』講師の

世界を変えるファッションショー

スポンサーでもある

芸能・アーティストスカウト会社の創業者会長へ

講座ではなかなか聞けない

身近な質問に答えて頂くというものですベル

 

 

 

 

今回私が質問させて頂いたのは・・・

 

*私が過去にのめりこんだ

スピリチュアルの先にあるものとは?

 

*子供がいないのに結婚したのはなぜ?

 

*母が亡くなった事の意味や、残された家族は

どんな気持ちで生きていけば良いのか?

 

 

 

 

ちょっと見てみたい!

という方がいらっしゃいましたら

録画放送をご覧頂けるそうですので

美道会へお問合せくださいラブレター

 

 

そして

森羅万象を知る会長に

「こんな事聞いてみたい」という

ご質問がございましたら

コメント欄までどしどし

ご質問をお寄せ下さいむらさき音符

 

 

 


テレビ番組紹介テレビ

 


~番組~

かのんの「加齢を華麗」に生きる道

<プロフィール>


癌、金銭苦、家庭内トラブルの三重苦をすべて好転した
神戸在住/二児のシングルマザー


モデルクリエーターKanonn



~番組~

見た目が激変!神化の女王!

<プロフィール>

世界を変えるファッションショーモデル
琵琶湖の畔に住む一児のママ
芸能スカウト資格取得


翻訳家 播摩美樹


~番組~

 世界を変えるファッションショー大使 山田文子

<プロフィール>

『 365日怒っていた!心境からの復活!』
スティーヴン・タイラーJAPANツアー共演りんごちゃんマネージャー"
世界を変えるファッションショー"大使


山田あやこ


~番組~

アクセブランドで成功!

<プロフィール>

パワーストーンからアクセブランドに転向し成功した
Merci Baton.Tokyo


森谷ユフ子



~番組~

さとみンのBlooming Day's

<プロフィール>

難病や持病の喘息が完治!
『花の力で世界を変える』
日本最大の日本フラワーデザイン大賞
奨励賞受賞!


奨励賞受賞! フローリスト 長久さとみ




~番組~

あの人気芸人のママTuzuki&大病からの復活Hitomi

<プロフィール>

7千万借金地獄!からの生還!
3人の発達障害を育てた!
あの人気芸人のシングルマザーTuzuki



大病から復活Hitomi 

 

 

あの人気芸人のシングルマザー Tuzuki

 

 

大病から復活 Hitomi

 

 

 

 

地球世界を変えるファッションショー地球

GRAND BATTEMENT

 

 

『震災を忘れない』

 

 

『子供たちのために

100年後の世界を創造する』

 

『女性が美しく輝けば世界も美しく輝く』

 

というコンセプトを掲げ

阪神淡路大震災復興イベント

として始まりました

 

★詳細は→コチラ

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーマスコットでもある

地球を守るりんごちゃんリンゴ

高齢者福祉施設へのボランティア活動

12年目に突入カラオケ

 

 

リンゴボランティアに興味のある女性は

コチラをご覧ください♪

 

 

 

 

 

これからも

ますます精進して参ります地球

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます花束