大須から栄へ。。 | merci ~ ありがとうの気持ち ~

merci ~ ありがとうの気持ち ~

   毎日の小さな幸せを綴った日記。


大須の次に訪れたのは、

名古屋PARCOで開催されている

ウマ娘とサンリオキャラのコラボショップ!


事前にチェックしたところ、

名古屋は入場整理券配布をしないとの事。

それならばと思い時間をずらしたら…

『あれれ?…配ってる?!』

今から2時間半後の時間が書かれた整理券を、

スタッフの方がお配りしておりました。


ウマ娘とサンリオ…最強のコラボですね!

もう、可愛すぎて悶絶しました。

(他のウマ娘とも、是非コラボしてほしい!)


そう思いつつ今回は入場を諦め、

ディスプレイ用の等身大パネルのみを撮影。

後ろ髪を引かれる思いで、帰路へ。


私の連休初日は、

とても充実した1日となりました。

そして、2日目も楽しもうと思った矢先

予想外の出来事が待っていたのです。。。