りーまー家は断捨離の真っ最中 | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。



りーまー家は、以前2LDKに住んでいました。


今は3LDKに引っ越したというのに、なぜか今の方が手狭な感じ。


メルの物が増えたのと2部屋をイマイチ有効に使えてないのが原因かな。




★★★ merci! メルシー! ★★★
かあちゃん、少しは整理しなさいよ(キラリ)


そんなメルの説教にインスパイアされた?どんぱは、


いきなり断舎離の火がついて、おまけに大模様替えまで始まりました。


なんだか、引っ越しの時を思い出すような勢いですよ。

★★★ merci! メルシー! ★★★
あ~あ、どんどん散らかって行きますね。。。。




どんぱの頭の中は、あれをこっちへ移動して、あれはこうして。。。


と、どんどん広がってるらしいけど、平日の昼間に一人でやってるので


かなり疲れるらしい。


でも、ここで止められたら我が家はひっくり返したおもちゃ箱状態になるので


ガンバレどんぱ!!!