桜  ④ | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。



どうも、堺雅人と菅野美穂の結婚に、少々動揺しているどんぱです。




週末は桜三昧でした(‐^▽^‐)


土日は動きまくっていたので、だいぶカロリーを消費したはず。


ま、その分たくさんスイーツも食べましたけど(^_^;)



昨日も、メルを連れて大宰府政庁跡へ。


日曜日に行った大宰府政庁跡の桜があまりにもきれいだったので、


またもや来てしまいました(#⌒∇⌒#)ゞ


車で10分位。気軽に遊びに来れます。


平日にもかかわらず、人がたくさん。春休みだから子供が元気に遊んでました


お昼頃だったので、お弁当食べてる人も多く・・・



かぁたん、向こうからイイニオイがしますよ。メルちゃんのウマウマは?


ちょっと歩いてから休憩してあげるね



メルちゃん、ウマウマ貰えるまで動きませんから


仕方ないので、ちょっとおやつをあげました。

よし、行きますか



ウマウマ・・・



私のバックの中のウマウマが気になるようです。


やっぱりメルには桜よりウマウマですね~


この後、ワンちゃんと仲良く挨拶したり、ガウガウされたり、おばあちゃんや


小さい男の子から可愛がってもらって、満喫したメル。


帰宅後は夕方まで爆睡でした。


また色んな公園へお散歩いこうね~