桜  ③ | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。




日曜日も福岡地方はスカッとした晴れではなかったけど、


桜を観に行くにはなかなかの天気。少し寒かったかな。



ということで、りーまー家は午前中大宰府政庁跡へお出かけ車


桜の季節、りーまー家では、ここは欠かせません。



★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★



チンドン隊。生では初めて見たかも。

★★★ merci! メルシー! ★★★


★★★ merci! メルシー! ★★★



★★★ merci! メルシー! ★★★

もう帰るですか?嫌ですよ!


午後は、サッカーの試合が有ったので、あまりゆっくり出来なかったから、


来年は弁当おにぎりでも持って、ゆっくりと来たいな。





午後はサッカーの試合会場がある、東平尾公園。


いつも、試合の前に早めに来て、お花見をします。


ん?そういえば昨日も来たな目


ということで、東平尾公園は広いので、昨日とは違った場所でお花見。

写真は撮ってないけど、職場の人たちと思われる人達や、

家族連れなど、たくさん来てました。

ビールビールが美味しそうだった・・・・


★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★







この後の試合は残念な結果だったけど、桜に癒されました。