桜  ② | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。




土曜日の続きです。


駕与丁公園~東平尾公園の後、帰るにはまだ早かったので、


家を通り過ぎて、佐賀県基山町けやき台にある、「北部公園」に行きました。


佐賀県とは言っても、すぐそこです(筑紫野イオンから10分位)


以前、旧鳥栖筑紫野有料道路を通った時に、桜がたくさん咲いてる場所を発見。


どこだろなぁって思い、探検気分半分に、ぶらっと寄ってみました。

住宅街に有る広々とした公園です。


人が少なく、桜の木は小さかったけどたくさんあって、のんびり静かにお花見をするには良い場所です。


★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★






まだまだ帰るには早かったので、久しぶりに筑紫野市の「ラッテ・ビアンコ 」へ。


ここは、ソフトクリームが美味しく、とにかくミルクの味が濃厚で美味アップ



メルにはあげられませんよ!

★★★ merci! メルシー! ★★★



牧場が経営しているお店で、ヤギさんや仔ウシに会うことが出来ます。


すぐ近くに牛舎もあるけど、全くニオイがしない!!


ワンコがどこまで入れるかは聞いてないけど、メルは駐車場まで。

★★★ merci! メルシー! ★★★


★★★ merci! メルシー! ★★★

その辺に生えている雑草をあげる事が出来ます。


ヤギさん達のくれくれアピールに、少し引くかも・・・


石橋ファームランド ラッテビアンコ

〒818-0025 福岡県筑紫野市筑紫1052-16
092-927-3322


土曜日はひたすら桜を見て歩きました。

これからもずっと、桜を一緒に見れたら幸せだな。