2013/03/24  アビスパ福岡VSコンサドーレ札幌 | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。





今日は午後からアビスパ福岡VSコンサドーレ札幌の試合でした。


開幕してこれまで2連勝の後の2連敗。


まだまだ5試合目ですが、5割を下回りたくないものですグッド!




結果は、0-1での敗戦汗


前半は、札幌が守備をがっちり固めて、福岡がずっと押し込んでいたんですが、


攻め手に欠き、0-0で折り返し。


お互いにゴール前のシーンが少ない前半戦でした。


後半に入ると、札幌も積極的にプレスをかけ始め、攻撃に転じると、


福岡・札幌ともに徐々にチャンスを作って行きます。


そんな中、こぼれ球を押し込まれて失点。


札幌に退場者が出ますが、そのまま終了。




前半の引いてきた相手に対しての、攻撃の工夫が足りなかったのが痛かったダウン


アウェイの戦い方をしてくる相手作戦に、してやられたという感じでした。


まだ5試合目ですが、今シーズン一番悪い内容ドクロだったと思います。




次の試合は、3/31日曜日、13:00~ 


対戦相手は、元日本代表の鈴木隆行を擁する「水戸ホーリーホック」です。