桜  ① | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。





福岡地方の桜はほぼ満開。桜


いつもの週末より一時間早起きをして、粕屋町の駕与丁公園へ行ってきました。


少し前に遊びに行って、桜の季節になったら、また行こうねって話していた公園。


池が真ん中にあるすごく広い公園で、キレイに整備されています。



昨日の午後は散歩出来なかったので、メルはテンションMAXドンッ


お散歩しているワンコしっぽフリフリ達とも、今日は仲良くご挨拶出来ました。


★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★
早く歩こう!!



休憩中。なぜかキリっとした顔で見つめます。
★★★ merci! メルシー! ★★★
おやつ待ってるんですよ!




その後、わんこOKのカフェコーヒーへお昼ご飯を食べに向かったけれど、


わんこOKらしき席にわんこが居なかったので、なんとなく入店をためらいスルー。


次に毎年花見に通っている東平尾公園。


空港のすぐ東側で、アビスパ福岡のホームスタジアムLEVEL5スタジアムが有るところです。


りーまー家の車車の中にはレジャーシートが常備。


コンビニでおにぎりおにぎりとパン食パンを買って、お昼御飯。


となりのグループがバーベキュー?をやってて、その匂いが良いおかずに。



★★★ merci! メルシー! ★★★

★★★ merci! メルシー! ★★★

コラコラ、葉っぱ喰うな!!
★★★ merci! メルシー! ★★★
あたちのご飯がないからですよ!