二度目まして(*^_^*) | merci! メルシー!

merci! メルシー!

りーまー(旦那)と、どんぱ(嫁)、

ティーカッププードルのmerciとの

お出かけや日々のブログです。



時々サッカーの話も。


AVISPA福岡を応援しています。





どんぱです


今日は筑紫野市にあるシュロアモールであった、


「eみる」というフリーペーパーのベット写真撮影会カメラに行ってきました。


選ばれれば5月号に載るらしいのですが、


メルは黒だから写真にちゃんと写ってないかもな~



そこで、いつもブログでカワイイ姿を見せてもらっている


マルといる日々 」のマルチーズのマルちゃんと会えました


★★★ merci! メルシー! ★★★



キャ、メルの方が積極的です。

★★★ merci! メルシー! ★★★



マルちゃん、とっても良い笑顔♪

★★★ merci! メルシー! ★★★


マルちゃんとは、以前会ったことがあり、その後ブログ上で再会。


今日は”二度目まして”です。


もう、めちゃくちゃカワイイ!!


おメメパッチリで、白い毛は柔らか~いラブラブ


とっても人懐こくて、たまりませんでしたよ~ラブラブ!



熱い視線の先にはおやつ♪

★★★ merci! メルシー! ★★★



マルちゃんよりメルの方がちょっとお姉さんなのに、落ち着きなかったあせる


遊びに誘う時にワンと吠えちゃってゴメンネ。


マルちゃんは全然吠えなくてメルと遊んでくれました合格


★★★ merci! メルシー! ★★★


★★★ merci! メルシー! ★★★

マルちゃん、そしてマルさん、奥さん、今日はありがとうございましたニコニコ





その後、今日の午前中の予報では、今日が最後の花見日和みたいだったので、


小郡の運動公園へ。桜


ここは、周りに高い建物がなく、開放的で、


お散歩デビューしたての時、良く遊びに来てた思い出のある公園。

まだ桜の木が若くて小さいけど、これから大きくなって


桜のトンネルが出来るのが楽しみです


★★★ merci! メルシー! ★★★



珍しく桜の花に反応してます
★★★ merci! メルシー! ★★★

それは食べ物ですか??





わんこのお鼻って、昔の黒電話みたい。。。


というか、何か怖い。。。
★★★ merci! メルシー! ★★★

食べ物じゃないなら、見せつけないでくださいよ




また来年も、みんな元気に花見に来ようね。